2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/12/02
23:55:29
IMG_0375-blog.jpg

天王洲(てんのうず)という街に行ってきました。
駅でいうと、天王洲アイルです。

A7300001-1.jpg

A7300005-1.jpg

大阪に、天王寺(てんのうじ)という街があったので、
東京に、天王洲(てんのうず)という街があるのを知った時は、大阪の天王寺が少しなまったような変な名前の街だなあって思いましたが、特に観光で行く街でもないですし、名前だけは印象に残ってましたけど、これまで行く機会なんてありませんでした。
それが、今やアートの街として注目を浴びる街になっていたようで、今回ボクが天王洲に初めて訪れることになったのは、この街で「PHOTO CAMP」というイベントがあったので行ってきたんです。

A7300013-1.jpg

A7300017-1.jpg

イベント以外に特に期待することは何もなかったのですが、
なかなか面白い街で、予想外に楽しめました。

A7300018-1.jpg

A7300019-1.jpg

A7300021-1.jpg

後で知ったことなんですけど、このエリア、日本最大の都市開発がすすめられた地域だったみたいです。
そういえば高層マンションも数多くありました。
又、このエリアは数多くのドラマや映画のロケ地としても有名らしいです。
ベイフロントというのでしょうか、とてもオシャレさんな街でした。

A7300023-1.jpg

A7300027-1.jpg

A7300035-1.jpg

リバー沿いのボードウォークにはオシャレなレストランがあったり、屋台が何店舗が出ていて、こういうのを見るとついついいつものように休憩したくなって休憩しましたw
いぶりがっこのチーズ巻?と、味噌きりたんぽ串?をあてにベルギー産クラフトビール?をいただきましたw

IMG_0376-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/03(Mon)06:12:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/03(Mon)18:50:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/03(Mon)21:21:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/03(Mon)23:06:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/12/04(Tue)06:10:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
アートで生活していけるのはごくわずかで、能力だけでない運とかも必要ですね。
すぐ一本立ちできるわけじゃないので、ゆとりがないと厳しいかも。
師走に入るともう気分は年末年始気分ですw
忘年会というわけでなくても飲み会が何故か増えてきますね。
楽しい時間が過ごせればいいですけど、飲みすぎには注意しないとねw

yamanari│URL│2018/12/05(Wed)15:44:54│ 編集
コメントサンキュー★
東京には見るべきところが多いですからね。
東京にずっと住んでいる人でも全て?は行ってないでしょうね。
参考にしていただければ幸いですw

yamanari│URL│2018/12/05(Wed)15:51:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オシャレな場所でお仕事されてたんですねぇ。
ま、お店が多いとかではなくただオシャレな街というだけですけどねw
でも初めて行ってオシャレさにビックリしましたよw
高層マンションも多いけど会社もたくさんありそうですね。

yamanari│URL│2018/12/05(Wed)15:53:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まぁ、そこに住んでるか勤めてるかじゃないと行くことはないでしょうね。
ボクも名前は以前から知ってましたけど、今回が初めてでしたから。
日本じゃないみたいでしょ?
なんか海外のどこかに来てるような雰囲気でしたよw
いぶりがっこって知らなかったですか?
ボクも最近知ったんですけどねw
凄く美味しくて御かわりしましたよ。
このビキニは形や柄はシンプルだけど、シンプルさがいいですよね。

yamanari│URL│2018/12/05(Wed)15:57:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
リバーサイドというのかウォーターフロントというのかとにかくオシャレですよね。
こういう場所で飲むビールは格別で、自分までオシャレになった気分ですw
芸術家って大変なお仕事ですよね。
才能があっても断念した人も多いと思います。
リョージョクされてみたいですねぇw

yamanari│URL│2018/12/05(Wed)16:00:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1752-fbd81efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード