2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:22:30
しかしあれだねぇ、株価が一時7500円を割ったっていうからびっくりだよねぇ。
バブル時の4万円近かった額ってのもいかがなものかなって思うけど、とうとう7500円を割るとはねぇ。
今が買い時かぁ??
遊んでるお金があれば買ってたかもね。
全くボクには遊んでるお金がないから買わない、いや買えないけどねぇ。
ま、アソーさんが「景気対策!景気対策!」って言ってるんだから、早く景気対策としてボクの給料を上げてください!

ダウンタウンの音楽番組「HEY!」で心理テストってしてたのね。
寝方で結婚に向いてるかどうかっていう心理テストなんだけど、ボクはうつ伏せで寝るんだよね。
で、うつ伏せで寝るってのは、「自分の世界に入ることを表す」「密かに楽しむ趣味をもってる」ということで、結婚に向いてないということだったわぁ
密かに楽しむ趣味をもってるって・・・・このブログとか?

突然ですが告白します。
ボク・・会社のトイレで水を流す時、レバーを足で踏んづけてます
あのぉ、何というか会社のトイレって洋式なんだけど、レバーが後ろのほうについてるのね。
で、その高さが微妙なんだ。
手でするにはちょと低いし、足でするにはちょっと高いし・・・
で、皆は手と足とどっちでしてるのかなぁって思ったんだけど、どちらにしろ足でしてる人もいるはずって思ったら、もう手では出来ないんだよねぇ。
だから足で踏んづけてます

なんかそれほどキレイ好きでも神経質でもないと思うんだけど、会社とか不特定多数の人が利用するところって汚いイメージってのがあって、トイレの扉のノブとか、トイレの手洗いで水を出すためにひねるところとか、エスカレーターの手すりとか、電車のつり革とか・・・・気になるところがいくつかあるわ






コメント
僕も足(゚o゚)ゲッ!!
だよねー、僕も足だよっ。。
って言うか、みんな、足でやってると思うもん。
営業中にトイレとか行きたくなったら、
絶対、和式だし、どうしても洋式しかないときは、
腰掛けるとこに、トイレットペーパーを縦に横において頑張っちゃいます(;^◇^;)ゝ イヤァ
チックなんで、ちょっと神経質なとこあったりするかもだけど
公衆の、そういう場所って、神経質になるよね。
だって、オッサンとか座った後に座りたくないんだもーーん(o^∇^o)ノ
って言うか、俺、オッサン!?? ε=ε=(/*~▽)/キャー

URL│2008/10/27(Mon)23:41:20│ 編集
コメントありがとね☆
敦さん
やっぱ足なんだぁ~v-392
みんな足かなぁ・・・
会社の同僚はレバーに直接触るんじゃなくてトイレットペーパーを巻いて手でするって言ってたよ。
和式のトイレってもう何年もいってないのでやり方忘れたわぁ(^^;)
確かに便座ってのもすごく気になるよねぇ。
だから基本的にボクは自分の家以外ではトイレの出来ない子なんだよねぇv-408
オッサンのあとなんかにトイレいけませんわ!
あっ、敦さんはオッサンじゃないから安心して。
オバサンだからv-413

yamanari│URL│2008/10/28(Tue)00:10:41│ 編集
はははぁーーーっ(^^)、、、今回のyamanari君の記事読んで同じ人いたぁーーってプチ感動(笑)
自分もそーだよ・・・ってちょっとmini潔癖症なクセあるかなぁー昔から。

特に蛇口は嫌いだねー、だれがどんな手で捻ってるかわかんないから。
今はお店なんかじゃ自動に出てくんのあるやんかぁー、アレいいよね(^^)
別に気にしたところで大したことないんだろーけど何かねー。

話しそれるけど、「古着」好んで買って着たり穿いたりする人最近多いよね!? yamanari君はどーぉ? 自分はダメです、絶対に(^0^)

NX-01│URL│2008/10/28(Tue)04:37:52│ 編集
コメントありがとね☆
NX-01さん
同じ人?
それはそれは思い切って告白してみるもんですねぇ(笑
蛇口ってなんか気になるんですよねぇ。
汚い手でまず触って、今度はまたせっかくキレイに洗って手で触って・・・と、考えていくとなんか気になるv-390
まぁ、実際の「被害」はたいしたことないんだろうけどね。
全部自動にしてほしいですね。
あっ、今思い出したけど、ボクの提案によって会社の男性用便器の水が流れるやつをボタンから自動に変えてもらいましたよv-413
古着はねぇ、昔何回か買ったことあるけど最近は買わないですねぇ。
なんか使ってた人の匂いがついてるような気がするんですv-390
そんなこと考え出したらキリないですけどねぇ。

yamanari│URL│2008/10/28(Tue)09:34:29│ 編集
こんちわ!

その心理テストの結果・・・yamanari君と一緒だv-392
自分の世界、に密かな楽しみ・・・んで結婚不向きw
仕方ないよね、それが自分だから。

不用意に掴んだトイレのドアの取っ手が濡れていた時はショックだったよ。
手を洗ってからもなんだかヤナ感じで。。。Orz。。。

acky│URL│2008/10/28(Tue)22:16:30│ 編集
コメントありがとね☆
ackyさん
心理テストが同じということは・・・うつ伏せで寝るんだぁ。
なんかうつ伏せで寝るのが落ち着くというか、まっすぐ仰向けでは寝れないんだよねぇ。
心理テストの結果が当たってるかどうかはわからないけど・・・なんか外れてもなさそうだしv-398
仕方ないよねぇ。
トイレのドアの取っ手が濡れてたらショックだよねぇ。
まぁ、手を洗って濡れた手で取ってを持ったから濡れてるんだとは思うけど、気分のいいもんじゃないもんねぇv-390

yamanari│URL│2008/10/29(Wed)00:22:25│ 編集
トイレの話というと・・・和式・洋式、どっちが落ち着くか?っていうのも人それぞれだよね。

オレの場合は・・・、やっぱり洋式かな(汗)。和式はどうも・・・yamanariさんが足でレバー踏むのと同じで、まずは「使う気になれない」って感じなんだよねー・・・(ある駅で・・・和式しかないところがあったんだけどもう・・・・この世のものとは思えぬ匂いと汚さに・・・お腹緩々なのに、我慢したなんてことも大学の頃、あったわァ・・・・汗)。

あ、汚い・・・話をしてすみません(><)・・。

しかしながら・・・・今日、てか昨日ですか?は株価、ついに7000円台割れしちゃいましたねー、一時的だけど。
ラジオ、仕事行く前聞いてたけど、○○円下がっただの、7000円を切ったきらないだのというのが、臨時ニュースでひっきりなしに出てきて、そのたびに番組内容が途切れちゃうから・・・「リスナー」「ファン」心理としてはなんだかなー、って感じだけど、でも・・・、世の中の問題としての重大性は当然、この破滅的な株価はちょっと・・・異常事態よね。
アメリカのサブプライムローン問題を単に発して、リーマンブラザーズが破綻、そして、その影響が、日本だけでなく、今では、右肩上がりだった中国・東南アジア諸国までにも伝播しちゃってる状態。まさに・・・1929年、ブラックマンデーに端を発した「世界恐慌」の再来は目の前まで着てるって感じだよね・・。
俺らとしては・・・、まずは社員として今働いている職場がその荒波に飲み込まれないようにしてもたえることを・・・経営者の人たちにお願いするしかないよね・・・(泣)。

Ryu│URL│2008/10/29(Wed)00:48:49│ 編集
コメントありがとぉ☆
Ryuさん
今の時代和式が落ち着くって人いないんじゃないかなぁ。
ボクは小さい頃から家でしかトイレができなくて、家のトイレが洋式だったから、もう和式では出来ないなぁ。
どうしようもない緊急時は仕方ないだろうけどねぇv-408
株価は今日7000円切っちゃいましたねぇ。
ここが株の買い時なんじゃないかなぁ。
会社なんてあてにならないんだから自己防衛としてRyuさんもここいらで株でも大量に買ってみては・・・・どう?v-413

yamanari│URL│2008/10/29(Wed)01:29:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/05/21(Tue)13:32:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初コメありがとうございます。
てか過分に褒めていただいてありがとうございますv-398
少し褒めすぎのようなww
これからも引き続き見にきてくださいね。

yamanari│URL│2013/05/21(Tue)22:21:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/175-7df906ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード