2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:32:02
今日昼から仕事でお出かけしようと地下鉄駅に。
ちょうど電車が出たばかりだったので、ベンチに座って本を読んでました。
で、すぐに電車が来たのでベンチから立つと、なんかお尻から太股の裏あたりが濡れてるような感じがしたので、電車に乗りながら手でその部分を触るとやっぱり濡れてたんです。手で触ったので手も濡れてしまったんですけど、なんかベトついてたので何だろうと思って手を鼻に持ってきて匂いをかぐと・・・なんかみたらし団子の匂いが・・・
電車に乗っててもみたらし団子の匂いがボクのカラダからしてます
気持ち悪くなって次の駅で降りてトイレで手を洗ったんだけど、なかなか匂いがとれなくて・・・。
このまま営業にはいけないと思い、かと言って会社に帰っても脱ぐわけにはいかないので家に帰ってきました。
家に帰ってきてとにかくシャワーを浴びて、クリーニング屋さんに持っていきました。
ダレなんでしょう、駅のベンチにみたらし団子を食べさせたのは

そう言えば同じようなことが以前ありました。
仕事中、道でお散歩してる鳩の横を通り抜けようとした時に鳩が飛び立ったのです。
そうです、糞をしながら飛び立ったのです。
見事、ボクのスーツに。
そのことがあって以来、鳩嫌い・・・というか鳩恐怖症になりました。
道で鳩を見ると道を引き返してしまうほど鳩恐怖症です。

みたらし団子恐怖症になるんでしょうか。





コメント
みたらしだんご味のyamanariさん食べたいッス

涼│URL│2008/10/25(Sat)03:28:34│ 編集
ネコ??踏んじゃったぁぁ~?
あれぇっっ!??yamanari君、いつもは左旋回じゃなかったっけぇか(^-^)
今回は大きく右旋回になってるけど・・・(アハァッ^^)

ははぁー、災難やったね(^^) 自分も以前あったよ。いつも駐車する場所が使えなくなって何ヶ月の間舗装してない空き地に車止めることになったんやけど・・・・会社の玄関に入るなり何か臭う、、、そんなもんじゃない・・・臭いっ!えっ!何ナノさー? ・・・・1分くらいスーツとかカバンとかチェックしたさぁ・・・・・でぇ臭い元凶は!クツの裏! 「犬又は猫の糞」がぁぁぁぁぁーーーー。
慌ててティッシュとかで拭いたけど急にはニオイ消えないのよー。
あれは参った(><) 空き地やったから動物散歩し放題、やり放題(笑)

だから今ではちゃんと舗装してない場所はちょっと抵抗あんのよねー・・・都会はそんなことないと思うけど、田舎はさー、、、(^^)



NX-01│URL│2008/10/25(Sat)05:00:39│ 編集
コメントサンキュー☆
涼さん
甘ぁ~~~い!v-398
でも今日のみたらし団子の匂い付yamanariは気持ち悪かったです(^^;)

yamanari│URL│2008/10/25(Sat)10:36:05│ 編集
コメントサンキュー☆
NX-01さん
そうだったっけかなぁ・・・
あっち向いてホイって感じでどちらにも旋回しますv-414
今日はホント災難だった・・・。
みたらし団子はたまたま2日前に食べたところだったんで、みたらし団子のたたりかも知れませんv-405
犬や猫の糞をフン付けてしまったてのも経験ありますよぉ。
あれは玄関に入ったところでぷぅ~んって匂うんですよねぇv-408
かなり匂うよね(^^;)

yamanari│URL│2008/10/25(Sat)10:39:50│ 編集
甘辛いスーツはいただけませんね~
てか、こぼしたら拭いとけよって感じやね

コ~ジ│URL│2008/10/25(Sat)21:10:27│ 編集
コメントサンキュー☆
コ~ジさん
甘辛いのいけませんよね(^^;)
なんであんなところにみたらし団子が・・・
不思議です。

yamanari│URL│2008/10/26(Sun)00:55:27│ 編集
僕ね、ガムよっ!
こんばんは、yamanariくん(*^-^*)

僕ね、先月、駅のベンチで、「ガム」にクッカレマシタ(゚o゚)ゲッ!!
って言うか、誰だよ!!...ガムの食べかけ、ベンチに、付けたの!
ってさ、くっ付いた先が、僕の座った横に傘を立てかけたんだけど
さぁ、立ち上がって傘の柄を持ったら
「にちゃ、べとっ」....ε=ε=(/*~▽)/キャー
っても、取るのに、めっちゃ時間かかったもん!...腹たったわぁ。
みたらし団子?....甘い香りねσ(^_^;)アセアセ...

URL│2008/10/26(Sun)21:39:02│ 編集
コメントサンキュ☆
敦さん
ダレがベンチにガムなんかつけるんだろねぇ。
ガムをベンチに付けるなんて最低だね。
もう確信犯だもんねぇ。
カムなんかついたら気持ち悪いよねぇ。
でもみたらし団子も気持ち悪かったよv-393
甘い香りがこんなに気持ち悪いなんて・・・

yamanari│URL│2008/10/27(Mon)00:30:24│ 編集
ゴメンなさい・・・、ちょっと自分の記事編集に専念していた関係でコメントが遅れてしまいましたです・・・(><)

しかし・・・・かなりの災難だったねー(汗)。
何か時折、電車乗ってるときでも、ガムが床についてる、おそらく何かを食べて口を吹いた後と思しきティッシュが座席に散らかってる・・・とか結構あるんだよねー・・・。
どこか遠出で遊びに行くときに、いきなり乗った電車で座った座席の周りが・・・汚いと・・・気分が滅入っちゃうよねぇ。

それとか・・・高校生とかさー、出入り口付近に地面に座りこんちゃって、電車を降りたい人の妨害になってるのとかも結構電車乗るときには見るんだよねー。
一度、「おい、どけよ!」って勇気を振り絞って怒鳴ったらさ、「はァ?」ってギョロってした目で見られたことあって、もうキレそうになったことなんていうのも・・・前あったかな(汗汗・・・・)。

あ・・・、ちょっとそのときのこと思い出して、少しエキセントリックなコメになっちゃったけど、電車にしても施設にしても、公共性の高い場では、最低限、「他人に迷惑になるようなことはしないようにする」、これは人として当然の倫理観、マナーよね。これが最近出来ない人が多くなってきてるのは、なんか・・・残念よねぇ(悲)。

Ryu│URL│2008/10/27(Mon)21:01:39│ 編集
コメントサンキュ☆
Ryuさん
電車の中でもそうだけど、なんでああいう公共の場所でガムをくっつけたりとか、ゴミをほったりとかするんでしょうねぇ。
ホント腹立つというか、情けないよねぇ。
高校生かおばちゃんかわかんないけどさぁ、どちらにしろもう分別のつく年齢なんだしさぁ、もうそんなことは止めなさい!って言いたいよねぇ。
でもね、勇気を振り絞って電車に座り込んでる高校生に怒鳴るのは気を付けたほうがいいよぉ。
最近の高校生は何考えてるのかわからないし、怖いよぉ。

yamanari│URL│2008/10/27(Mon)22:13:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/174-e92b31aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード