2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:18:43
前回、会社のトイレのレバーを足で踏んづけると告白致しましたが、家では小の時も座ってしてます


WBCの監督がようやく決まりましたね。
まぁ、原監督なら順当な選出だと思うけど。
少なくとも怒鳴って選手を威嚇して、尚かつ選手の選出方法や起用法がメチャクチャな監督よりはかなりマシだと・・・ボクは個人的に思うのですが
やっぱ、こういう寄せ集めのなかでの短期決戦は、いかにチームが一体感を持つかというところが大事だと思うんだよね。
だからボクらヤジ馬じゃなく、選手からクレームが出るような監督はダメだ・・・ってボクは個人的に思うわけで・・・

しかし他人のことはよくはわからないけど、別れた旦那に数百通の脅迫メールを送りつけるってのはどうなんだろねぇ。
メールの中身は汚い言葉のオンパレードだったらしいですが、どんな汚い言葉だったんだろう。
なんで納得して笑顔で別れたのにこんなことするんだろね。
旦那のことが相当好きだったんならわかるような気もしますが・・・。
うん、失恋した時ってちょっと頭がおかしくなるからね。
ストーカーまがいのことをしたくなる気持ちはよぉ~くわかりますよ、ボクは
人間長く生きておれば誰しも何回かは恋愛したきたと思うんだけど、そういった大恋愛(大失恋?)ももちろん1回か2回かは経験したことありますよねぇ?


あっ、これ(↓)明治製菓のガムを食べてパンツを当てようキャンペーンで当たったパンツです(笑






コメント
俺も小は座ってやります立ってやったらたまに惨劇が……笑
野球は、俺はダルビッシュファンだからダルビッシュ出たらなんでもOKです

涼│URL│2008/10/29(Wed)23:05:49│ 編集
コメ39ぅ☆
涼さん
やっぱ座ってするんだぁ。
ボクも会社の人が家では座ってするって聞いてからずっと座ってしてるんですよねぇ。
ダルビッシュファンなんですねぇ。
ダルビッシュは日本のエースなんで当然出てもらわないと困りますねぇ。
なんかダルビッシュが投げると負ける気がしないですv-398

yamanari│URL│2008/10/30(Thu)00:27:18│ 編集
嫉妬心ね
おはよう(*⌒▽⌒*)

脅迫メール騒ぎ、ワイドショーど賑やかにやってるね。
人間、私が私がって言うのはあるから、僕も含めて、嫉妬心とかあるよね。
寂しさの裏返しみたいとこもあるんだろうしね。
思えば、自分にも、そんなワガママな恋したことあったよね(*´д`*)
長く生きてるから(笑)

やっとこさ、少し、余裕のある恋愛をできる年頃(笑) になった今気づけば、周りに誰も居ない現状(-。-)y-゚゚゚
恋愛、難しいもんだよね(*⌒▽⌒*)

敦│URL│2008/10/30(Thu)08:59:14│ 編集
コメ39ぅ☆
敦さん
嫉妬心って個人差はあると思うんだけど年齢も多少あるんだろね。
でもいくつになっても嫉妬で殺人をしたりとかストーカーのようなことをしてしまったりとかたまにニュースでやってるじゃんv-408
でも反対に言えば歳をとるとそれぐらいの大恋愛が出来なくなるってのもあるんだろね。
どこかで恋愛に冷めてる部分があったりとか・・・・。
だから悪く言えば余裕のある恋愛=冷めてるってことかもよ。
まぁ、どちらにしても今回の泰葉の行動はもちろん困ったもんですね。

yamanari│URL│2008/10/30(Thu)14:14:30│ 編集
泰葉って・・・、昔はあんなんじゃなかったんだよね。もっと品があるお嬢さんって感じで、育ちのよさが出てたんだけどねー・・・。今の・・・なんかあっちこっち話すことが飛びまくって、キョトキョトしちゃってる彼女見てると、とても同一人物とは思えなくて、憐れだなァ・・って思ってしまう。

あと・・・監督問題?これは・・・原さんで何とか丸く収まった・・・とオレも想うよね。
星○さんは・・・あの人は、俺の住んでる地方のお膝元野球球団でも監督を長いことやってたけどねー、マスコミ的な評判としては、体制派(支持派)と反体制派で二分されていて、好き嫌いがある人物なんだよねー。

オレは・・・どちらかというと、後者のほうに同調しちゃうかなァ・・・。名監督といわれるほど、プロ野球でも「日本一」経験がゼロだったりで、それほどでもないんじゃない?って感じだし、現役のときも実績的にはそれほど目立った選手でもなかったからねー・・・。

長嶋・王っていうあの世界の「現人神」のような存在がが病臥に伏せてしまい、それに変わる「明るいキャラ」を探したら、結局彼しか居なかったんだと想うけど・・・、ちょっと違うかな・・・って想うよね・・・。

Ryu│URL│2008/10/30(Thu)16:08:59│ 編集
コメ39ぅ☆
Ryuさん
たぶんいいお家柄で育ってるんだからボクら庶民よりはいいお育ちしてたんでしょうね。
いつからなんであんな飛んで飛んでみたいな性格になったんでしょう・・・。
星野監督は確かに好き嫌いがあると思う。
でもある時点(阪神の監督で優勝した時?)からなんかすごく周りからもてはやされるようになったんだよねぇ。
本人もチョットいい気になったのかなv-408
でも北京オリンピックでの采配は・・・・それでも勝ってたらよかったんだろうけどねぇ。

yamanari│URL│2008/10/30(Thu)17:26:21│ 編集
今年のプロ野球ペナントレースや北京五輪野球、そんで今回のWBCのごちゃごちゃ、、、自分も人なりにいいたいことは山ほどあるけどここではやめとこうyamanariくん(^-^) それこそ「汚い言葉」が飛び出しそうやからっ(苦笑)

なんとパンツをキャンペーンでゲットしたことあんのぉ!??
それメッチャカッコいいやんかyamanari君!!
・・・・・・・・・ちょーーーだぃっっっ(笑)

NX-01│URL│2008/10/31(Fri)04:00:16│ 編集
コメ39ぅ☆
NX-01さん
うん、なんか野球のことになると皆さんいろいろと一言があるみたいでv-398
うちの会社なんかでも野球の話をする時は皆熱いですよ。
監督選びだけでもこれだけニュースになるんだからねぇ(笑
このパンツそんなにカッコいいですかぁ?
じゃ、このパンツをはいて風呂屋にいけますかねぇ?v-414

yamanari│URL│2008/10/31(Fri)11:30:38│ 編集
すーつパンツ?
すごいこのおぱんつ!!!
おぱんつ王子のyamanariくんにぴったりだね~!

ち×このもっこりがネクタイの盛り上がりとちょうどマッチしてて、欲情をかきたてられます(≧▽≦) ネクタイ解かせろ!ww

dico│URL│2008/11/03(Mon)15:31:00│ 編集
コメ39ぅ☆
dicoたん
すごいでしょぉ!
スーツパンツだよぉ(笑
ボクにぴったりって意味わかんねぇけどv-408
ネクタイはずせるものならはずしてみてくださいv-221

yamanari│URL│2008/11/03(Mon)19:19:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/176-c46d785c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード