2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/11/17
00:56:37
DSC06701-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「フ」です。

表:プール
元々泳ぎが苦手(泳げない)なのでプールに行くなんてことはありませんでした。
でもバリ島に行った時に興味本位でプール付ヴィラを借りたんですよね。
それはプールで泳ぐという目的ではなく、バリ島らしい雰囲気、そしてボクだけが利用できるプールがあるお部屋に泊まるという豪華感を感じることが出来るというのが目的だったんです。
で、泳ぎもしないのに競パン穿いて、寝そべって競パン跡をつけるといったことで楽しんでました。
いつだったか、ちょっと泳いでみようと思って、泳いだらちょっと(20mぐらいw)泳げることが判明して、面白くなってその後、バリ島のプール付ヴィラ以外にも、シェムリアップやパタヤとかでもプール付のホテルに泊まったりしたんですよ。
でも、日本ではもう何年も(子供時代から)プールなんて行ってませんw

裏:複数
3pまでは経験あるけど、4p以上は経験ありません。
3pは複数と言うのでしょうかw
経験上から言いますと、タチ2人ウケ1人の3pは天国ですけど、タチ1人ウケ2人の3pは何かもやっとしたものが残ります。
満足できなかったというか・・・
あくまでもウケ目線ですけど。
タチの人目線からだとやっぱ反対がいいのかなぁ。

DSC06699-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/17(Sat)23:32:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/18(Sun)09:34:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/19(Mon)06:09:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
リッチな気分になりますよw
日本の温泉宿の露店風呂付き客室と同じですw
バリ島ではプライベートプールでなくてもそういうプールのあるホテルがいくつかありますね。
どこのプールでもプールサイドでのんびりしてる人が多いので、泳いでる人は少ないですね。
そういうところで泳ぐのはチョット勇気りますね。
日本人ばかりだとさらに勇気いりますよw
②ですよ当然w
やっぱ立場が変わるとそうなるんですね。
リバならいいかもですw

yamanari│URL│2018/11/19(Mon)19:25:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もちろんタチウケ関係なく相性ってのはありますね。
特に複数だと難しいでしょうね。
もう想像通りですよw

yamanari│URL│2018/11/19(Mon)19:26:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
二人からだと、いろんな責め方できますもんねw
ウケから側だと責められ方になりますけどw
楽しみが二倍にも三倍にもです。
ウケは基本されるがままになっちゃいますね。
タチは知り合い同士だけど、それはないなw

yamanari│URL│2018/11/19(Mon)19:29:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1747-0cb40e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード