2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/11/20
00:14:32
DSC09735-blog_2018112000150098f.jpg

何年も前から行きたかった庭園美術館。
正式名称は、東京都庭園美術館。

DSC00047-1_20181119235825b92.jpg

なんで行きたかったかというと、「東京都庭園美術館」という何となくカッコいい名前だからw
何年も前から行きたかったのに全然行ってなくてようやく行くことができました。

DSC00063-1.jpg

庭園と美術館があるんだけど、時間の都合で行ったのは庭園だけ。
思ったほど大きくなくてちょっと期待しすぎたかな。
それより東京庭園美術館のお隣にある自然教育園は広大な敷地でお散歩が楽しめました。

DSC00071-1.jpg

正式名称は、「国立科学博物館附属自然教育園」という長ったらしいお名前なんだけど、
広大な敷地に写真のような散歩道が続いていて、また時間がある時にもう一度来ようって思いました。

DSC00075-1.jpg

敷地が広大すぎて、緑が多すぎて、ちょっと手入れの行き届いてないところも散見されたけど、かえって自然っぽくて、山の中の道を歩いているよう気分になれますよ。

DSC00086-1.jpg

東京の素晴らしいところは、大都会なのに、こういった緑の多い公園がたくさんあることですね。
東京の公園で有名処は結構行ってると思うけど、たぶんまだ行っていない公園がまだまだたくさんあるんだろね。

DSC09732-blog_2018112000145801b.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/20(Tue)04:12:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/20(Tue)11:09:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/20(Tue)23:35:26│ 編集
No title
わぁ、yamanariちゃんふとももがすてき、セクシー、そんな姿見せられたらぼく、ふとももにすがっちゃうよ。
きれいだし、なんてゆうか、みずみずしいよね、乾いてないってゆうか、
yamanariちゃんのちかくにいるひとがうらやましい。
仕事とか飲み仲間とかそうゆうひとが。
ちんこの膨らみもすてき。
間近で見たいです。だから、画像を拡大してみるしかできないっすー。

太陽元気│URL│2018/11/21(Wed)03:30:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/21(Wed)06:24:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
倉庫かなにかで火災があったようですね。
東京の緑の空間は広いですよね。
東京に比べると大阪は全然少ないですよ。
先天的かどうかって自分では全くわからないですよね。
でも後天的だという理由なんて見つからないですけどw

yamanari│URL│2018/11/21(Wed)19:30:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
多いですよ、東京は。
全て行くなんて無理でしょうけど、きっとそういうの趣味?にしてる人も多いと思いますよ。
ところどころ紅葉してましたよ。

yamanari│URL│2018/11/21(Wed)19:32:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
他の有名な公園に比べると知られてませんよね。
東京は公園だけでなく街も行くべきところが多いですよね。
他県から来た人は物珍しさであちこち行きたいって思いますけど、元々東京に生まれて育った人は案外興味ないのかもしれませんね。
自然教育園は広大で緑や木々が多くて山や森に来た気分になりますよ。
ボクも科学にはそれほど興味ないですねぇw
その有名な公園は残念ながら行ったことないですw
チョット覗いてみたい気分w
写真の細かいところも見られてますねw

yamanari│URL│2018/11/21(Wed)19:41:14│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
ホントにふともも好きなんですねw
みずみずしいかなぁ。
これからの季節は特に乾燥には気を付けないとダメですよね。
画像クリックすると少し大きい画像見れますよw

yamanari│URL│2018/11/21(Wed)19:43:05│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
やっぱお手入れはしないとねw
紺とダークグリーンも使ってるけど、出来るだけ同じようなものにはならないようにしてるよ。
自分の好みで選んでたら同じようなものばかりになりますからね。
でも好みってあるから結局同じようなのが多くなりますw

yamanari│URL│2018/11/21(Wed)19:46:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1748-a5f7b110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード