2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:20:07
DSC08142-blog.jpg

DSC08144-blog.jpg

四季があって日本ないいなって思います。
ボクは秋が一番好きなんですけど、春にもいいし、夏もいいし、冬もいいですよね。
でも秋の雰囲気が一番好きなんですよね。
どんどん寒くなってくる季節で、寒くなってくるのはイヤなんだけど、それでも秋が一番好きです。
芸術の秋、読書の秋、実りの秋、スポーツの秋、行楽の秋、紅葉の秋・・・
どれもこれも秋はやっぱ文化的な香りが・・・食欲の秋ともいいますけどねw
紅葉のシーズンですから、どこかに紅葉狩りに行ってみたいけど、
紅葉シーズンって短いですからね。
タイミングがあえばカメラ持ってお出掛けしたいです。

そうそう、先日、レンズで欲しいのがあったので、
持っていたレンズを1個売って、それを資金源にして、
新しいレンズをネットで購入したまでは良かったんだけど、
納期が1ケ月半先になるってことが後からわかりました。
年内に届くかどうかって感じで、気長に待つしかないわ。

今日の写真はチョット、ほんのチョットだけですけど、
芸術の秋風にしてみたつもりですw

DSC08145-blog.jpg

DSC08143-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/14(Wed)23:31:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/15(Thu)05:45:33│ 編集
No title
.yamanariくん、きれいー、肌がきめ細やかー。
脚のムダ毛も、キレイにお手入れされていて、僕も負けられないわ。とにかく、ぼくは、脚だけでもキレイにしておきたいわ。
よくズボンをわざとどっちかの脚だけまくったままにして電車とか乗ってると毛のない脚を見てくるおばちゃんとかいて見られるのが快感だわ、脚。
あんまりまくり上げると不自然だから。
yamanariさんはそうゆうことはしてますか??しないかな。
今年は暖冬みたいだから、アンクルパンツとか、思い切ってハーパンみたいなの穿くワカーイ男の子いたらいいな、.yamanariさんみたいに。

太陽元気│URL│2018/11/15(Thu)08:06:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/16(Fri)06:17:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/16(Fri)07:28:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
各季節いいですけど、何となく秋が一番いいですよね。
紅葉綺麗だけど人が多いですからね。
冬は確かに感染症怖いですね。
温暖化の影響か知りませんが、少しずつ天候が変わってるような気がします。
ボディとレンズは別なんでレンズだけ売ることも可能なんですよね。
芸術作品は・・・ホントに大丈夫なんですか?w

yamanari│URL│2018/11/16(Fri)19:24:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
秋の天候がいいですよね。
芸術の秋っていいますけど、天候も芸術的なような気がしますw
どうしてもこういう所作になるんですよね、写真撮る時だけと思いますけどね。
性に関してはまた別ですからw
カメラは軽くなってきてますけど、レンズが大きいと結局重くなりますし、ちょっとバランスも悪くなりますよね。

yamanari│URL│2018/11/16(Fri)19:27:56│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
写真ですから多少の毛は見えないですからw
ズボンまくったりはあまりしないかな。
夏は別にして冬は冷えますからねw
おばちゃんに見られて快感?w
出来ればイケメンに見られたいですねw
冬のお外は寒いですから、肌出せないですよw

yamanari│URL│2018/11/16(Fri)19:30:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに桜よりは紅葉のほうが長く見れますね。
桜は一瞬ですからね、タイミング合わないと見れないですから。
最近暗くなりましたよね。
スマホにしてもカメラにしてもレンズにしても新しいモノが手に入るってのはウキウキしちゃいますよw
新しいレンズが手に入ると早速何か試し撮りしにいかないとですね。
あと今年も1ケ月半ですからね、何して満喫しようかなw

yamanari│URL│2018/11/16(Fri)19:33:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
せっかくの芸術の秋ですからいつもより多めにw
ボカシも入れなくてもいいんだけど、少しだけ入れさせてもらいましたw
秋いいですよね。

yamanari│URL│2018/11/16(Fri)19:35:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1746-c98bc7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード