2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/11/10
23:15:50
IMG_1323-blog.jpg

成田といえば成田空港を使う時以外に訪れたことはなかったんだけど、
成田山というのが以前から気にはなってたんですよね。
初詣ランキングで成田山新勝寺がいつも上位にランキングされていて有名ですからね。
ということで、成田山に行ってきました。
あっ、歌舞伎の市川宗家の屋号が『成田屋』と呼ばれているのも有名ですよね。

1IMG_1878.jpg

ボクが成田山に行こうと思ったのは、この参道の写真を見たからなんですw
こういう参道歩くのって楽しいですよね。
いろんな土産物屋さんに寄ったり、雑貨屋さんに寄ったりと。
その土地のスイートが売ってたり。
温泉街みたいです。
1IMG_1879.jpg

1IMG_1887.jpg

当然ですけど、大本山成田山新勝寺にも行きましたよ、参道でいろんなお店に寄って酔っ払う前にw

2IMG_1891.jpg

2IMG_1893.jpg

2IMG_1896.jpg

2IMG_1931.jpg

この時期はどこに行っても紅葉が綺麗で、
成田山公園でも今日から紅葉まつりってのが始まったらしいけど、
まだちょっと早かったみたいですね。

0IMG_1906.jpg

あと知らなかったんですけど、うなぎが有名らしいです。
うなぎを食べれるお店が何軒もあって、
ボクも長い間、うなぎなんて食べてないんで、せっかくだからうなぎ・・・食べてきましたw

IMG_1884_HDR-1.jpg

IMG_0080-1.jpg
これは鰻を食べた後に寄ったバー。
お店で働いてる人が外人さんで、話す言葉も英語で、お店もなんかアメリカン!
お客さんも外人さんでした。
よくよく考えると、成田ですから。
日本の玄関口ですもんね。

IMG_1322-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/11(Sun)16:29:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/11(Sun)23:01:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/12(Mon)12:49:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/11/13(Tue)06:01:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも全然知りませんでしたよ。
なんかこんな街並み落ち着きますよね。
こういうのがあるとお出掛けしたくなります。
でも肝心要のお寺に行くまで誘惑が多いので、お寺にはなかなか辿りつけませんw

yamanari│URL│2018/11/14(Wed)11:15:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
成田って結構遠いんですよね。
でも成田山は有名なので一度は行ってみたかったんです。
でも遠いところ時間かけて言った価値はありましたw
こういう参道の雰囲気いいですよね。
でも人混みがイヤなので初詣には怖くて行けないですねw
鰻って高いですから滅多に食べれませんよね。
店によって値段はいろいろみたいでしたけど、だいたい3500~4500円ぐらいだったと思います。
このバーはボクも横須賀のようだと思いましたよ。
タイル柄とのマッチングが良かったすよねw

yamanari│URL│2018/11/14(Wed)11:22:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、清水坂のような雰囲気がありました。
清水坂とか三年坂・二年坂いいですよねぇ、京都行きたくなりましたw
京都ほどでもないかもしれませんが、外人さんは結構多かったですね。
中国の人か台湾の人か知りませんが中国語が多かったですよ。
やっぱ写真全部移行しちゃったんですねw
携帯に保存していると何かの手違いでいつ誰に見られるかわからないので、気を付けてくださいw

yamanari│URL│2018/11/14(Wed)11:29:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういう景色が日本らしくていいですよね。
建物も古い建物で雰囲気があっていいですよ。
初対面の時って緊張するでしょうね。
今ならいろんなSNSでネットで知り合って、それからリアルでって感じなんでしょうねw

yamanari│URL│2018/11/14(Wed)11:33:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1745-ee884044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード