2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:02:19
坂上二郎ではありません。

人によって飛ぶ人とあまり飛ばない人がいるって初めて知った時びっくりした記憶があります。
ボクはまぁまぁ飛んでたんで他の人も皆同じなんだろなって思ってましたから。
で、それもためればためるほどいつもよりよく飛ぶんじゃないかと思ってました。
その法則を確認するために頑張ってガマンしてためました。
結果・・・
案外飛びませんでした。
記録は首あたりまでだったでしょうか。
やっぱタイミングとかその時の気分もあるのかなと思います。
何回か実験しないと結論は出せないかなって思いますが。
歳を重ねるたびに記録への挑戦は難しくなってくると思われますので、また近い内に最高記録を目指して挑戦したいと思います。

10万ペソ記念PART2とサブタイトルにはありますが、日記自体は特に記念でも何でもありません。
ただ画像が・・・
画像編集ソフトを使うと面白いなぁって思ったりして今回もちょっと遊んでしまってて、画像が結構ハゲチクビなんで、前回に続いて10万ルピア記念と致しました。
ハゲチクビもほどほどにしないと映倫に叱られますので次回からは通常のマジメ爽やかバージョンに戻る予定です。
次回20万リンギット記念の時にはもっとハゲチクビに挑戦したいと思いますので、今後ともヨロチクビです。







コメント
デカイ!!!(゜O゜;)
yamanariさん・・・・・、デ・・・・デカイ!!(^^)。
ヘソまで軽々付くなんてー・・・・やっぱ想像通りに「すごくご立派」だわー(笑)。オレ、完璧に負けました(何が?アセアセ)・・・。

オレね・・・・、最近自分の身体にね、ちょっと限界感じてるのね・・・、実は。
たくましくないし、足も長くないし、それほどキュポンキュって感じでもないしね、オレって(><)。背も高くはない(165cmです・・・打ち明けるとね)からなー(><)。

今日のyamanariさんのデカさが・・・・まぶしく見えるわァ~(^^;)。はて・・・オレのところは10万はいつ到達することやら(到達せずにフェードアウトという説もないではないけども・・・アセ)・・・。オレも・・・・さまざまなところの鍛錬に・・・頑張らんとナァ♪(汗)


Ryu│URL│2008/10/23(Thu)02:40:56│ 編集
〇〇狩り
ここ数年、マツタケなんて全然食べてへんっ。でも今回の画みたらもっと食べたいって欲が出てきた、、、、性欲じゃないっ食欲よぉ~んっ(ウッソつけぇー^0^)

大きいマツタケやなぁー、お吸い物、マツタケ御飯、焼いても良し、何でもござれって感じやねyamanari君の!!どこに生えてんの・・・下のほう?^^

自分飛ばすの好きちゃうねん、後の処理が煩わしいもんよぉー(^^)



NX-01│URL│2008/10/23(Thu)04:52:13│ 編集
コメントありがとです☆
Ryuさん
いえ、全然デカくないです。
ご存知のように写真を撮る時のカメラの位置や角度で大きく見えたり小さく見えたりするもんですからね。
ボクの場合間違いなく平均以下ですかぁv-415
自分のカラダにはいろいろと不満があるもんですよ。
ボクも不満だらけです。
まぁ、サイズ的なことは理想とは大違いですv-393
10万は長くやっておればいつかは達成しますよ。
少なくともRyuさんのところはボクよりハイペースですから安心して、あまり数字を気にしないでこれからもガンバッテください。

yamanari│URL│2008/10/23(Thu)10:41:11│ 編集
コメントありがとです☆
NX-01さん
そろそろマツタケの季節ですねぇ。
別にその季節に合わせた今日の画像じゃないんですけどねぇ(笑
まぁ、ボクの場合マツタケというよりシメジって感じですからぁv-398
マツタケの香りっていいですよねぇ。
これからの季節、居酒屋さんとかにいってメニューに土瓶蒸しがあったらたいていオーダーしてますよぉ。
あっ、ちなみにボクも後の処理が煩わしいですから普段はティッシュでキャッチするようにしてますよv-392
ただ今回はちょっとどれくらい飛ぶかなぁ~って気になったもんですからぁ(笑

yamanari│URL│2008/10/23(Thu)10:46:17│ 編集
10万ドンおめでとうございます
10万リエル達成おめでとうございますe-460
20万キープ、30万ルピーとどんどん目指してください。
一年間で10万タカ。。。何年間で世界一周出来るのでしょうか?とりあえずは南アジアまで来ましたねv-392
こういうyamanariさんの茶目っ気が大好きです!
「コメント、コメント~」などよく思いつくなーって感心してますよ。v-410
今日のお姿。。。いつもと違って幻想的というかなんと言うか。。。
さすが記念画像ですね!
あれ?数字認証がない?って事は携帯からコメできる~ウレシイ~~^^v

きら│URL│2008/10/23(Thu)22:17:11│ 編集
僕、飛び越すよ!...嘘ぴょーんo(^▽^)o
こんばんは、yamanariくん!

10万リエルおめでとう!ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
もっともっと、過激にお願いね(o^-^o)

ってね、飛ぶのって、やっぱり、自分好みの男子のDVDとか、
見てると、坂上次郎になれるよね(o^∇^o)ノ
違ったっ....円広志だった...飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで♪(笑)
知らなかったら、怖いわっε=ε=(/*~▽)/キャー

URL│2008/10/23(Thu)23:25:47│ 編集
コメントありがとです☆
きらさん
ありがとうございます。
20万30万を目標にガンバリますんでヨロシクですv-392
世界一周はムリだと思いますが、アジアだけでも征服したいと思ってます。
お茶目なボクですがよろしくです(笑
今日の画像はちょっと美術画みたいなんで、どこかの美術展に出品してくれたらいいなぁって思ってますv-398
数字認証は携帯からコメできないということなので止めました。
これからは携帯からどんどんコメよろしくですv-221

yamanari│URL│2008/10/23(Thu)23:46:14│ 編集
コメントありがとです☆
敦さん
ありがとうございます。
皆さんノリがいいんで嬉しいです(笑
やっぱ飛びが違うと言われるようなクラブを持ちたいもんですねv-392
最初、今日のタイトルを坂上二郎にするか円広志にしようか迷ったんですが、やっぱ『飛びます!飛びます!』のほうが面白そうなんで二郎さんにしました。
円広志は一発屋ですからぁv-413

yamanari│URL│2008/10/23(Thu)23:49:47│ 編集
10萬って
すごいね~
みんなのアイドルって感じになってるんちゃう
ええなぁ~~~~~

この調子やと20万もすぐにきそうやね
その時はもっと過激になってたりして・・・・笑

しっかし、デカいもの持ってるやんか
今度、会ったとき生で見せてください(爆)

コ~ジ│URL│2008/10/24(Fri)22:12:39│ 編集
コメントありがとです☆
コ~ジさん
アイドルって何歳までいけるんでしょうかv-408
20万ってことはまた1年後ぐらいなんでその時まで続いてるかどうか・・・。
ちょっと最近画像が過激になってきてるような気がするんで反省しています。
清純さが売りですからぁv-414
デカくないデカくない!
カメラ位置およびカメラ角度のマジックですよぉ(^^;)

yamanari│URL│2008/10/24(Fri)23:35:53│ 編集
溜め込むと予想に反して飛びませんよね。
濃くなるからでしょうか!?
有名な話エ〇オス服用後はおもっきり飛びますよ~。

リクエストとして飛んでいるところの画像に挑戦してくださいw

jyunshi│URL│2008/10/25(Sat)23:06:13│ 編集
コメントありがとです☆
jyunshiさん
やっぱ溜めすぎると飛ばないんでしょうか。
濃くなるからかぁ・・・溜めたら勢いよく・・・って思ってましたv-408
今度はエOオス錠でも飲んで記録に挑戦しましょうか(笑
飛んでるところの画像・・・・チョー難しいですねぇ(^^;)

yamanari│URL│2008/10/26(Sun)00:59:06│ 編集
初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。これからも遊びにきます☆

はな│URL│2008/10/26(Sun)14:36:03│ 編集
コメントありがとです☆
はなさん☆
はじめましてです。
初コメありがとうございます。
これからもガンバッテ更新するんで見に来てくださいね。

yamanari│URL│2008/10/26(Sun)16:39:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/173-5a56af20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード