2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/16
01:28:23
DSC07634-blog.jpg

久しぶりにGバー(ゲイバー)ってところに行ってきました。
一年以上行ってなかったかも。
だから行きつけのお店どころか、知っているお店とかもなく、行き当たりばったりに入ったんだけど。
初めての客ということで、ママさんも気を使ってくれて、他にお客さんもいるのに色々とお喋りしてくれ、楽しい時間(1時間位)を過ごしました。

そこで、何でそういう話になったのかは覚えてないけど、
ママさん曰く、
『たまに脱ぎたがるお客さんがいるけど、あれって困るのよね。誰もお前のハダカなんて見たくないって思ってるのがわからないのかしら』
『・・・・・・・・・・・・』
すいません。

DSC07635-blog.jpg

DSC07636-blog.jpg


コメント
需要と供給
待ち合わせでも二人っきりの小部屋でも、求められたら全てを晒してしまう私です。
不特定多数に猥褻物を陳列しなければ大丈夫ですよね。

でもそのママさんも、yamanariさんの裸だったら「見たい」って言うはずですよ。

Kさん│URL│2018/08/16(Thu)08:26:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/16(Thu)17:51:38│ 編集
ヤマナリ君写真写してくれたんママさんかな? ヤマナリ君は脱いでも周りからしっかり見られる方
僕なんかは まず間違い無く無視される方 ってか 目障りなって言われる方や思います

太一│URL│2018/08/16(Thu)18:40:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/16(Thu)23:17:21│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
何でも需要があってこそですからねw
需要がないのに供給しても誰も喜ばないし、迷惑に思われるだけですから今回のママさんのお言葉には返す言葉もありませんでしたw
でもボクもサービス精神旺盛だから、求められたら大抵のことは応えてしまいますw

yamanari│URL│2018/08/16(Thu)23:43:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
珍しい景色ですよね。
妄想しちゃってくださいw

yamanari│URL│2018/08/16(Thu)23:44:22│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
今回の写真は今回のゲイバーでの写真じゃないですよ。
脱いでるのに見てくれなかったらチョット寂しいですよねw
見て欲しいから脱いでるのにねw

yamanari│URL│2018/08/16(Thu)23:45:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ニチョですよ。
もうゲイバーなんて全然行ってないですから知ってるお店とかないですから、行き当たりばったりで入る時にチョット勇気がいりますよ。
ママさんはボクの正体を知らないからあんなこと言えるのであって、ボクの正体を知ったら言えないですよねw
若い人でも脱ぎたがる人たくさんいると思いますよ。
SNSで自分のハダカ晒してる人たくさんいますから。
気楽に脱げるお店とかあればいいんですけどね。
実際に営業してる時もあるし、そうでない時もありますw

yamanari│URL│2018/08/16(Thu)23:50:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/17(Fri)04:37:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そのままお仕舞ですよw
撮影の為だけですからねw
成人映画館で同じことすればターゲットにされることでしょw
いい相方さんですね。

yamanari│URL│2018/08/19(Sun)19:19:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1716-1ad01805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード