2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/17
00:15:43
DSC09940-blog.jpg

今日で夏休みが終わって明日(金曜日)からお仕事です。
と言っても明日行けば、もう翌日は週末なんですけどね。
今回の夏休みは特にどこにお出掛けしたわけでもなく、
のんびりしたって感じの夏休みでした。
暑さが厳しいですから、お出掛けする気分にならないです。

今日の写真は珍しく浴衣着てますけど、
一応、浴衣二着持ってます。二着って言い方間違ってそうだけどw
でも着る機会が全くありません。
浴衣着るのに機会なんてないのかもわかりませんが。
花火大会がある時は若い人も浴衣を着るのが流行ってるのか、
結構電車の中や街で浴衣姿を見かけますけど、
ボクは花火大会っての好きじゃないから行かないんですよ。
花火そのものは決して嫌いじゃないんですが、
花火大会って人出が多いじゃないですか。
あの人出がイヤなんですよ。
だから花火大会には行きませんw
そして浴衣を着る機会もないということですw

DSC09941-blog.jpg

DSC09942-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/17(Fri)07:33:25│ 編集
No title
かわいい、なをんか子供が浴衣きてるように見えました、肌がきれい。すべすべもちもち肌。パンツの赤も着物の柄とちんこのもっこりに、合ってると思います。
まあできれば、着物のあいだから足裏も見え隠れしているところもリクエストしたいですね。
肌の手入れ、特にムダ毛の処理はどのようにしているの??このまえのテレビにでていたジェンダーレス男子のゆうたろうくんも、脚は脱毛している、とゆってました、それに感化された男子が脱毛してキレイな脚を出して街をあるいてくれたら嬉しい。yamanariくんの脇の下も、見たいです。夏の暑さになれた頃、秋風が吹いて、水シャワーも冷たく感じます。

太陽元気│URL│2018/08/17(Fri)13:43:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/17(Fri)23:56:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/18(Sat)20:27:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夏休みもちょっとズレて休みを取れるのはいいですね。
ボクもミッションイポッシブル見てきましたけど、ナイトショーだったからそこまで満員じゃなかったですよ。
早めに席を確保しとかないと、見ずらい席しか空いてないことになりますからね。
下着売場では女性のほうが落ち着いてますね。
男性はどうも落ち着かないw
ボクのほうが先に崩れる自信はありますよw

yamanari│URL│2018/08/19(Sun)19:24:03│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
浴衣って全く着てないから着慣れてないんですよ。
着方もよくわからないしw
浴衣に合わせて一応褌風のパンツにしてみましたw
足裏ですか?難しいなぁw
肌が弱いから剃刀とか使えないんですよ。
脇の下もまた機会があればw

yamanari│URL│2018/08/19(Sun)19:26:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長いところは19日までの9連休だったようですね。
17日だけ仕事してもって思いますけど、溜まってる仕事を少しでも処理できたのは良かったですよ。
休みが長くなればなるほど、仕事が大変になりますからね、気分的にも。
浴衣は体型的にも絶対に似合ってないと思います。
以前日記にも記載したかとは思うのですが、着物屋さんホームページで浴衣紹介のモデルをしたことがあって、この浴衣はその時にいただいた浴衣なんですよ。
帯から下駄まで一式いただいたのですが、全く着る機会がなくて、それ以来に着ましたw
ノーパンで着るなんてドキドキですねw
温泉に行くと浴衣着ますよね。

yamanari│URL│2018/08/19(Sun)19:33:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いやぁ、似合わないですよw
浴衣は前合わせてるだけですから、ちょっと乱れるとパンツが見えたりするかもですねw

yamanari│URL│2018/08/19(Sun)19:34:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1717-b6d147d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード