2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
03:15:49
DSC09566-blog.jpg

せっかくの夏休みなんで新幹線に乗ってどこかに・・・行ったわけではありません。
劇団☆新感線の舞台『メタルマクベス』を観に行ってきました。
今年の夏休みはホントに予定は何もないんだけど、
唯一予定があったのがこの舞台を観に行くことでした。
劇団☆新感線の舞台を観たのはこれで3回目。
wowowで放送するからTVでは何回も観てるんですけど、
舞台はやっぱ生が一番ですからね。
客席が360度回転するという舞台で、
これはもちろん未体験で、前もってそういう舞台であるとは聞いていたけど、ちょっとビックリの体験でした。
会場が豊洲にあったので、近くでしているコミケというものをちょっと覗いてみようと思って、東京ビックサイトに寄ってみましたが、もう終わるところだったので、結局コミケは初体験出来ませんでした。

ビックリといえば、舞台の帰りに中華料理屋さんに行って天津飯を食べたんだけど、
天津飯って、関西と関東とでは全然違うんですね。
関西では醤油あんに玉子なんだけど、
関東ではカニ玉に甘酢あんの組み合わせなんですね。
慣れてるからかもわからないけど、関東での天津飯は全然美味しくないです。
関西と関東で味付けが全然違ったり、
名前(言い方)が全然違ったりするから面白いですね。

DSC09569-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/13(Mon)05:40:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/13(Mon)23:23:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/14(Tue)16:12:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/15(Wed)05:31:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
関西はきつねって言いますよね。
ボクは味のついたお揚げさんが好きですけど。
大阪は天下の台所と言われますからね。
エアコンの効いた部屋は涼しいですけど、外は相変わらず暑いので、ビキニだと蒸れちゃいますよね。

yamanari│URL│2018/08/15(Wed)23:42:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
劇団☆新感線は超有名な劇団なんで知らないなんて聞くとビックリなんですけど、舞台に興味ない人には知られてないのかなぁ。
客席が360度回転する舞台というのは初めてで、クルクル回転するのでどっちを向いているのか全くわからないですw
豊洲というと市場で有名になりましたよねw
関西では天津飯って言うので天津丼って言わないですね。
本場中国では甘酢あんなんでしょうか。
あんかけラーメンはあんかけラーメンだと思いますけど。
全然これで仕事に出掛けますよw

yamanari│URL│2018/08/15(Wed)23:49:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
舞台鑑賞好きですけど、なかなか行く機会がないんですよね。
でも、一度見ると又行きたくなりますね。
各地方に郷土料理ってのがありますから、関東と関西で料理が違うのは当たり前ですよね。
透けてますねw

yamanari│URL│2018/08/15(Wed)23:53:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お盆休み中です。
時間があると色々考えたりするんでしょうけど、ボクは仕事じゃない日はお出掛けの予定をいつも入れちゃいますから考える時間がないんですよw
ビッチでしたからw

yamanari│URL│2018/08/15(Wed)23:57:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1715-2c9879d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード