2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/08
16:25:56
DSC08314-blog.jpg
DSC08318-blog.jpg

昨夜は何日ぶりかに、エアコンも扇風機もなしで寝ることが出来た。
今日もずっとエアコンなしで大丈夫なほど涼しい。
と、思ってたら、地域によると40度超えの酷暑も地域もあるみたい。
ブログで「今日は涼しいね」とか言ってても、
地域によれば「そんなことないよ、暑いよ!」ってこともありえるわけですね。

知り合いが今日からお盆休みをとって、北アルプスに山登りに行くって言ってたけど、こんな天気で大丈夫かなぁ。
別の知り合いは今週月曜日からベトナム旅行に行ってるわけで、
そろそろ世間ではお盆休みのシーズンなんだけど、
ボクは今週いっぱい仕事頑張って、来週4日間ぐらい休む予定。

今日は8月8日で、笑いの日らしい。ハッハッって言うからだと。
単なる語呂合わせなんだけど、それだったら母の日でも、葉っぱの日でもよいわけで、
そうなると昨日8月7日は、花の日、または鼻の日でもいいわけで、
一昨日8月6日は、ハムの日なのかな。
8月5日は・・・・いいの思いつかないなぁ。
何か語呂合わせの面白い日はないかなって考えたんだけど、
1月9日の、イクっ、の日ぐらいしか考えつかないわw

あっ、明日8月9日は、バックの日ってことで、よろしくです。

DSC08313-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/08(Wed)23:45:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/09(Thu)05:19:50│ 編集
8月2日がパンツの日なら8月21日はパンツ一丁の日、27日はパンツ無しの日かな。
ラストの写真、息をのむような美しさ! きれい。

葉高大鋤│URL│2018/08/09(Thu)07:49:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/09(Thu)19:00:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/10(Fri)04:15:47│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/11(Sat)09:36:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
涼しいのもつかの間ですね。
まだまだ暑い日が続くんでしょうね。
せめて8月いっぱいにしてほしいですw
ボクも暑い国にはいくつも行ってると思うのですが、日本のこの暑さはチョット酷いような気がして、東南アジアとかもこんな暑かったかなって思ってしまうぐらいですね。
語呂合わせだといくつも出来そうですねw
何はともあれお誕生日おめでとうございます。

yamanari│URL│2018/08/12(Sun)01:09:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
パンツに収まりきれませんよねw
バック派ですw
ま、どっちでもいいのですが、バックのほうがヤラれてる感があるでしょw

yamanari│URL│2018/08/12(Sun)01:11:28│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
パンツ無しの日があればパンツ無しで一日過ごしますけどねw
こういう態勢って好きなんですよねw

yamanari│URL│2018/08/12(Sun)01:13:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
語呂合わせで毎日何らかの日ってのがあるんでしょうね。
記念日を作れば話題にもなりますしね。
パンツがちっちゃすぎるんですよw

yamanari│URL│2018/08/12(Sun)01:14:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
特に何もなかったですよw
記念日ぐらいあってもいいと思うんですけどねw

yamanari│URL│2018/08/12(Sun)01:15:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだまだ8月いっぱいは暑い日が続くと思いますよ。
毎日パンツの日ですw
バリ○チさん大好きですよw
いつか実現できるといいですね。

yamanari│URL│2018/08/12(Sun)01:17:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1714-1d5158fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード