2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/08/06
08:42:39
DSC08906-blog.jpg

DSC08905-blog.jpg

性格や人生の生き様は人相に現れる
顔(目?)は口ほどにものを言う

顔だけで判断してはダメなんでしょうけど、
やっぱ見た目、性格の悪そうな顔とか、性格がキツそうな顔ってのがあって、それは全部じゃないだろうけど、まぁまぁ当たってるような気もするんですよね。
芸能人なんかでも、いわゆるイケメン俳優と言われてるような人の中でも、性格が優しそうな感じの顔をしているイケメンと、チョット性格悪いんじゃないかなって思うような顔をしているイケメンがいますよね。

全く勝手な想像なんで当たってるかどうかわからないですけど。
凄く悪そうな顔をしているのにホントは気が小さくて性格も優しい人もいるだろうし、
反対に、優しそうな顔をしているのに元番長だったって人もいるだろうし、
いずれにしても顔だけで判断するのはダメだなって思うわけですよ。

しかし、しかし、ボクシング連盟の山根某会長とか、
日大アメフト部の内田某元監督とかは、
どう見ても悪いことしてきてるなって思われる顔をしてるわけで、
それを勝手に想像で決めつけちゃうってのはダメなのかなとも思うし、
たぶん想像は当たってるんじゃないかとも思うしw
つながりがある人は皆知ってるわけですけどね。

ということで、自分の顔はどういう風に思われてるのかって自分ではわからないわけで、顔で得してるのか損してるのか、チョットそういうことを知ってみたいなとも思う今日この頃です。

DSC08904-blog.jpg

DSC08903-blog.jpg


次の記事:シュミ
このページのトップへ
前の記事:バック
コメント
人相
チン相にも性格が出ます、って俺だけ?

yamanariさん、同調願います。

Kさん│URL│2018/08/06(Mon)21:31:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/06(Mon)21:41:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/06(Mon)23:22:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/07(Tue)12:38:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/07(Tue)20:39:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/08/08(Wed)06:34:40│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
チン相って初めて聞きましたw
チン○の見た目?
性格が出るかどうかわかりませんが、経験値とかはそれなりに出るんじゃないかとw

yamanari│URL│2018/08/08(Wed)13:40:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自分の顔って客観的に判断できないですよね。
イケメンはきっと自分のことイケメンだと思ってるんだとは思いますけどねw
もちろんイケメンにもなりたいと思いますけど、穏やかな雰囲気をもった顔になりたいですね。
穏やかな顔だったら誰にも不快感は与えないでしょ。

yamanari│URL│2018/08/08(Wed)13:43:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全く無関係ではないとボクも思います。
そう考えると面白いですよね。
穏やかに見られるのが一番だと思いますよ。
第一印象悪くないですしね。
Fに似ているなんて凄いですね。
それも知的感漂うFのほうですよね。
確かに、ボクも好きなほうではないですけど人気ないんでしょうかね。
1.ちっちゃい、父親ソックリw
2.中国人?韓国人?、まま一致してるかなw

yamanari│URL│2018/08/08(Wed)13:47:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ怒ってばかりいる人は常に怒った顔してるだろうし、常にイライラしてるような人はイライラした顔になってるだろうし、結局顔が性格のようになっていくんでしょうね。

yamanari│URL│2018/08/08(Wed)13:49:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ブカブカってほどではないと思いますけどw
ゆったりとした感じですよね。
このくらいのほうが楽でいいんですよ。
海外メーカーのはサイズが難しいですよね。

yamanari│URL│2018/08/08(Wed)13:50:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
髪型変えたり化粧して変えたりってことも出来るけど、基本的な部分は変わらないですからね。
昔から身体が小さかったし、子供っぽかったから、いわゆる可愛い系ですよねw
女顔した男性もいれば、男顔した女性もいますけど、服装がハッキリしていたらわかりますね。
でも年配の人のなかには、男か女かわからない人もいますw

yamanari│URL│2018/08/08(Wed)13:55:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1713-d2c806a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード