2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/21
15:45:21


以前まで、飲みにいけば必ずといっていいほど酔っ払って、
電車の中で寝て遠くまで行ってしまったり、
持ち物をどこかに落してしまったり、
全く記憶がなかったり、といった調子でしたが、
いつからか、そういうことがなくなりました。
これではダメだと思って、そういう状態にならないよう自分でも気を付けるってこともあると思うけど、
周りの人たちからは、
「大人になったね」というチョットした賞賛の声と、
「面白くなくなったね」というチョットした非難の声があがってました。

昨日、久しぶりに以前のような状態でした。
記憶が定かではないのですが、
電車を何回も行ったり来たりしたのか、何回も乗り換えてたような気がします。
見慣れない駅で降り、周りの景色がどうも見たことないなって感じ見てたことも記憶があります。
最後、自分が降りる駅で降りた時には財布とかスマホとか持ち物全部が入った鞄を持ってませんでした。
どこで忘れてきたのかなんて当然覚えてないので、
その駅の窓口に、「鞄をどこかに忘れてきたのですが・・・」が届けに行きました。
そしたら駅員さんが「どんな鞄ですか?」と尋ねてきたので、
自分の鞄の大きさや色やブランド名を説明すると、
「コレですか?」と・・・・・
何故だか、そこにはボクの鞄があったのです。
今、考えても不思議です。
なんでだろう・・・・
鞄があって結果良かったんだけど、経過がわからない・・・・

DSC06840-blog.jpg

最近、露出写真が続いてましたので、
自分のPCのライブラリを見てると、公開していなかった写真がありました。
山での写真ですが、人が少ない山は撮影スポットです。
三脚をたてることもできるし、セルフ撮影できますからね。

DSC06839-blog.jpg


次の記事:トイレデ
このページのトップへ
前の記事:41.1
コメント
一安心
「すみません、ボクの服は落ちていませんでしたか?」にならならなくて。

パンツだけは穿き忘れないようにしましょう。

Kさん│URL│2018/07/21(Sat)20:28:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/21(Sat)22:26:23│ 編集
イフマヘト オモヘトケフノアツサカナ
暑いですね。しばらく山の写真が出ませんでしたが山も暑いでしょうね。このパンツ、ズボンを脱いでショーツとしてもありかも。あっ、蛇とか蚊とか虫がいるからだめか。きれいな体。虫に刺されないように気をつけてくださいね。ハラハラドキドキの写真、期待してます。

葉高大鋤│URL│2018/07/22(Sun)08:38:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/22(Sun)09:04:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/22(Sun)11:37:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/22(Sun)16:45:02│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
服を脱ぐことはあっても失くすようなことはありませんよw
でもパンツは穿き忘れることはありえるかもですねw

yamanari│URL│2018/07/23(Mon)20:57:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
本当にミステリーですよ。
未だによくわからないです。
きっと最寄駅のどこかで置き忘れたんじゃないかなぁって思いますけどね。
ここまで酔ったのは久しぶりですね。
無事電車のある時間に最寄駅まで帰ってこれただけでもラッキーです。
2区間ですよ。
あの時の露出は我ながら凄かったなってw

yamanari│URL│2018/07/23(Mon)21:00:03│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
さすがにこの暑さでは山登りなんてすると命が危険ですよw
蛇とか蜘蛛とかも怖いですけど、虫刺されが一番ありそうですね。
虫に刺されると痒くて痒くて赤く腫れますから撮影どころではないですもんね。
山では熊とかも出てきそうで怖いw

yamanari│URL│2018/07/23(Mon)21:12:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この暑さは異常なので、外では日陰をみつけては日陰を歩くようにしてますよw
山の中では日陰が多いんですけど、山登りしてますから涼しいって感じはしないですよ、この季節は。
ちょっと外行くだけでも汗かきますよね。

yamanari│URL│2018/07/23(Mon)21:18:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
同じじゃないです、スマホは入ってますけど、そういう類のものは入ってませんw
酔っ払って意識がほとんどないわけですから、どういうことが起こってもおかしくはないですよね。

yamanari│URL│2018/07/23(Mon)21:20:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
定番ってわけじゃないと思うんだけど、いつの間にやら脱いでますねw
暑すぎて外に行きたくないですよね。

yamanari│URL│2018/07/23(Mon)21:22:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1707-19d46fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード