2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/23
23:12:56
DSC09265-blog.jpg

DSC09265-1-blog.jpg

41度って・・・
日本歴代最高らしいです。
40度以上を記録したところも何か所かあったみたいで、
ボクも今日はお仕事で数時間外回りしてましたけど、
暑さが殺人的な暑さですね。
外回り中にドトールやベックスに行く回数も増えてきましたよw
気象庁も、今年の暑さは「災害」と言ってますね。

人の体温がだいたい36度ぐらいで、
もし体温が41度になったらそれはもう命が危ない状態でしょ。
今、外の気温がそういう状態にあるってことは、
やっぱこの時期、外には出来るだけ出ないことですね。
熱中症で搬送されてる人も多いですし、
高齢者ばかりではないですし、
本当に気を付けないとダメですね。

しかし、夏は食欲がなくなるから痩せると思ってたけど、
毎日アイスキャンデーは欠かせないし、
ビールを飲む機会も多いですし、
痩せるどころか太るんじゃないかなぁw

DSC07924-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/24(Tue)00:36:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/24(Tue)05:54:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/24(Tue)14:07:30│ 編集
暑さ新記録の熊谷で茹で蛸になってます。メッシュパンツを穿いてキン○マを風冷してます。外歩きは大変ですね。気をつけてください。
今日の写真素敵です。一枚めは今日にふさわしく涼しそう。二枚目は夏はこれに限る。かぁぜに揺られてぶうらぶら。

葉高大鋤│URL│2018/07/24(Tue)16:04:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/24(Tue)21:38:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント、殺人的な暑さですよね。
異常気象とか温暖化とか言われてますけど、年々暑くなってきているので来年以降もっと厳しい夏になるかもしれませんね。
確かに日傘を使ってる男性を何人か見ましたよ。
使うとかなり違うと思います。
一番よく買ってるのは、コンビニとかで売ってる色々な味があるフルーツキャンデーと、一口サイズのアイスの実ですね。
春先と露天風呂ですね。

yamanari│URL│2018/07/25(Wed)12:57:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そんな名画でもないですがw
でも雰囲気のいい写真撮れたかなと思います。
アングル次第で雰囲気かなり変わりますよね。
どうにかしてこの厳しい夏を乗り越えないとね。

yamanari│URL│2018/07/25(Wed)13:01:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今でもかなり厳しいのに50度超えるとどんな感じなんでしょうね。
外出なんて出来ないんじゃないかなぁ。
秋冬がどうなるのか心配ですよね。
冬は寒さが厳しくなるかもわかりませんね。
ビッチですから色々と経験はありますけどねw

yamanari│URL│2018/07/25(Wed)13:03:57│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
熊谷は日本最高を記録した街ですし、いつも話題になる街なので大変ですね。
外歩きホントに気を付けてください。
熱中症でかなりの人が体調崩したりしてますけど、他人事ではないですからね。
一枚目の写真の時は今のように暑くなかった季節ですから、気持ちよさそうですw

yamanari│URL│2018/07/25(Wed)13:06:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
夜のほうが人が少ないので露出しやすいですけど、昼のほうが綺麗に撮れますからね。
それに昼のほうが気持ちいいw
殺人的な暑さですから気を付けて下さい。

yamanari│URL│2018/07/25(Wed)13:07:58│ 編集
最後の写真は室内ですか?外ですか。
ある新聞の投書欄にこんなのがありました。群馬県の男性で風呂から上がった後そのままの格好で夜空を見に出るそうです。涼しいと書いています。そりゃあそうでしょう。裸でお外。うらやましいですね。やってみたい。😍

葉高大鋤│URL│2018/07/25(Wed)14:28:28│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
最後の写真は露天風呂なので、一応外ですねw
裸でお外は気持ちいいですよw
風呂上りでなくても気持ちいいけど、風呂上りなら尚更気持ちいいでしょうね。

yamanari│URL│2018/07/25(Wed)14:33:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1708-f9174236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード