2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/17
23:56:57
IMG_5199-blog.jpg

お外で露出すると誰かに見られるという危険もあるし、
最悪、タイホされるかもわかりませんので、
ご注意ください。

でも、外は外でも、密室であればほぼほぼ大丈夫だと思われます。
トイレとか、試着室とか・・・・
トイレや試着室には鏡が必ずありますから、鏡越しに撮れます。
又、そういう場所に行くとつい撮りたくなるのが露出好きの証かも。
ただ少し狭いのが難点かな。
あと、シャッター音には気を付けないとダメですね。
外にいる人にシャッター音が聞こえると変に思われますからね。

IMG_5201-blog.jpg

IMG_5200-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/18(Wed)06:23:12│ 編集
夜の車中
いちお密室かな(^^;)
しかもエロパンならば、猥褻物の公表ではないですよね。
んでわ、次のセフレとの待ち合わせまでにエロパン買います。

yamanariさんもギリギリの露出、頑張ってください。

Kさん│URL│2018/07/18(Wed)21:33:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/18(Wed)22:15:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/18(Wed)23:16:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/18(Wed)23:49:21│ 編集
No title
こんにちは、
きょうのパンツ、色、透け具合とか、かわいいね。
それに、ブルーのスエットパンツかな、それも可愛いよね。
肌の艶がいつもながらキレイ。だから、見たいと思わせてるんだよね。ついつい見ちゃいます。僕の見ているサイトでは一番きれいかも。足裏とかも是非とも見てみたいです。ガガちゃんにひっかかれたりはしないですか?、僕はよく爪を切るときに引っかかれたりしてキズが絶えないです。て

太陽元気│URL│2018/07/20(Fri)14:58:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/21(Sat)08:27:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
店員さんもいろんな客がいるから大変だなぁw
顔合わせるの恥ずかしかったのでしょうねw
女性どうしてるんでしょうね。
男女の違いってチョットしたことでも一生わからないままってことが多いかも。
試着室だけではなく大きな鏡があると撮りたくなるんでしょうねw
ただ試着室やトイレは密室だから実行できるw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)14:57:29│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
トイレは密室ですよw
トイレですからカメラもないでしょうし、ズボンを下す行為も別に変じゃないですからねw
露出ガンバリますw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:03:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクはいつ頃からか覚えてないですねぇ。
10代の頃にはそういうことなかったような思いますけどね。
でも今やこんなことしてるんだから、潜在的にはモッてたんでしょうねw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:05:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
喫茶店のトイレですよw
トイレ個室ですからもちろんカギはかかります。
全裸でも良かったですね、そこまで考えが思いつかなかったw
大きな鏡を前にするとどうしてそういう気分になるんでしょうね。
ご紹介いただいたのはあまりにも上級者過ぎますw
でも少しずつ上級を目指していきたいと思いますw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:09:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
密室+大きな鏡ですからね。
条件揃ってますからもう撮るしかないですよねw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:10:22│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
薄い生地ですから少し透けてますね。
ブルーのスウェットパンツはピッチリしたショート丈でボクも気に入ってます。
肌の艶に関してはやっぱ10代の男子とかが凄いと思いますよw
足裏なんて恥ずかしい場所お見せできないですよ。
チン○を見せるほうが全然マシですw
ガガに引っかかれってには滅多にないですけど、いつのまにかキズがついてる場合ありますよ。
今も実は二箇所ありますw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:14:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
毎年毎年厳しくなってるようで、これからどうなっていくんだろうって思いますね。
広いトイレだと撮影しやすいですよねw
Tシャツで乳首がくっきり浮き出るなんて恥ずかしすぎるでしょw

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:19:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1706-3ae03d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード