2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/16
01:06:48


年々、日本の夏の暑さが厳しくなってきてますね。
猛烈な暑さのためお亡くなりになった人もいるようです。
ニュースによると亡くなったのは70代から90代の4人で、
その内2人が草刈り中、1人が農作業中だったようです。
この暑さの中、屋外は危険ですね。

IMG_5186-blog.jpg

家の中ではエアコンが効いていて、
ボクは身体が冷えないようジャージを穿いてると言いましたけど、
屋外に一歩出ると、暑くて暑くて、脱ぎたくなります。

脱いでますけどねw
IMG_5187-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/16(Mon)09:35:27│ 編集
暑中お見舞い申し上げます。
こちらは暑さで売った熊谷です。熊谷からの暑中見舞いでは余計暑く感じちゃうかも。今もパンイチでいますがアチチ、アチチです。パンツも脱いで肉もそぎ落として骸骨になったら風通しがよくなるかなぁ、なんて考えちゃいます。😁

葉高大鋤│URL│2018/07/16(Mon)11:41:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/16(Mon)12:16:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/16(Mon)18:28:37│ 編集
夜のお散歩
インナーを外した白のランパンを穿かれたらいかがですか?
透けた下着の緑が映えると思いますよ。
車光に照らされた後姿はエロいかも。

Kさん│URL│2018/07/16(Mon)22:52:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/17(Tue)07:04:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
異常ですよね。
酸素薄いのか呼吸が苦しいですから。
露出は危険ですよw
一人では難しいです。

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:28:47│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
暑いですね。
日本で一番暑いとか言われますよね。
毎日どこの地域が一番暑かったとか言ってますから、常に一番ってわけじゃないでしょうけど。
パンツ一枚だけになっても、パンツ脱いでも暑いのは暑いですからねw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:30:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
気持ちいいですよね。
ドキドキ感といってもいい意味だけじゃなくて恐怖感があるドキドキ感ですから。
また機会あったらガンバリますよw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:32:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
こういう場所では珍しいですよね。
こんな住宅街でというのは初めてかもですね。
23時頃だったかな。
この暑さは年齢に関係なく若い人でも厳しいのに、高齢者が外で作業をするなんて誰か止める人はいなかったのかなぁ。
日本の夏が厳しくなったのはここ数年だと思うので、過去からずっと暑い国に比べるとまだまだ暑さに弱いのかもですね。
防犯カメラなんかあるんですか??全然知りませんでしたw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:37:14│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
そういうのもエロいですよね。
透けて見えるってのがいいですねぇ。
また色々と考えてみますねw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:39:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
伸縮性があるのがいいですね。
伸縮性がなければ穿き心地悪くなりますからね。
その記事気が付きませんでした。
当然読者層を意識したうえでの広告でしょうからね。
いじられるわけじゃないですけど、自然と溶け込みやすいと思いますよ。
たまには銭湯に行かないとダメですねw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:42:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1705-66067614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード