2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2018/07/14
15:10:48


電車の中ではたいてい本を読んでます。
たまに携帯をイジってる時もありますけど。
チン○をイジッてる時はあまりありません。

でも、電車は自分だけの空間ではないんで、
たまに読書の邪魔になるような人がいて、
読書してても頭の中に全く入ってこず、
読書を諦めざるを得ない時もあります。

IMG_5143-1.jpg

IMG_5143-2.jpg

IMG_5146-1.jpg

電車の中でのモッコリは、読書の邪魔になります。
ご注意ください。

IMG_5095-blog.jpg


次の記事:
このページのトップへ
前の記事:コクショ
コメント
こちらが座っている時、前にジーパンの若者が立ってくれるとうれしいです。それがもっこりならもっとうれしいです。
超満員でどんどん押されてもっこりが目の前にきてくれるともうたまりません。ひざの上の鞄を立てて電車が揺れたふりをしてお触りをしちゃったりして。あっ、これって痴漢かな😅

葉高大鋤│URL│2018/07/14(Sat)19:04:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/15(Sun)02:22:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/15(Sun)06:47:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/15(Sun)12:34:17│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
近くで見てると見てるのバレそうで直視できないですw
見てるだけならごまかせますけど、お触りするとそれは立派な犯罪になりますので我慢しましょうねw

yamanari│URL│2018/07/15(Sun)19:36:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今、電車では携帯イジってる人がほとんどですよね。
チン○をイジってる人ってあまり見かけませんけどねw
電車の中で読書は高校生の頃からのことなので、酔うことはないですね。
通勤電車は5分ぐらいですけど、仕事で出掛ける時は結構長い時間乗る時もあります。
被写体はボクじゃないですよw
ボクは盗撮してる側ですからw
確かに体型似てることもあるし、アディダス持ってますしねw
クッキリがやっぱエロくて好きですw

yamanari│URL│2018/07/15(Sun)19:42:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いい友人に恵まれましたね。
そんな友人欲しかったw
夏は薄手の生地ですからちょっと反応すると目立っちゃいますよねw
バレてないつもりだけど、バレてるかどうかってよくわかんないですね。

yamanari│URL│2018/07/15(Sun)19:44:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
立派なモッコリですね。
どんな立派なモノなのか気になりますよねw
思わずよく見えて撮影しやすい席に移動しましたからw

yamanari│URL│2018/07/15(Sun)19:46:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/18(Wed)15:29:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
電車の中では本を読むかイケメンの股間を見るかぐらいしかすることないですからねw
この男子の股間の膨らみがあまりにも凄かったので、スマホでエロ動画でも見てるのかなと思って覗いてみましたが、ゲームをしていたような感じでした。

yamanari│URL│2018/07/21(Sat)15:01:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1704-935c4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード