2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/11
14:35:19


DSC05956-blog.jpg

あまりにも暑いので、
今日はパンツを脱いじゃいましたw
脱・パンツです。
パンツ脱いでの写真は久しぶりじゃないかなぁ。
旅日記ではたまに脱パンツの写真載せてるかな。
パンツ脱ぐ写真はボカシが必要なんで、
いつもどの程度ボカシをいれればいいのか悩むんですよね。
ボカシって好きじゃないので出来ればボカシ無しの写真がいいんですけどね。
でもボカシ無しでお見せできるモノでもないのが実情なんで。
経験上これまで100本?ぐらいのチン○を○ったり○ったり○えたり挿○したりしてきましたけど(ビッチですから)、
ランキングでいうと感覚的に95位ぐらいですねw
○さいし○いし早○だしw
ネコに生まれて良かったと思ってますw

ま、そんなバ○なこと言ってますけど、実際の日常生活ではどうかと言うと、
しっかりジャージを穿いて、靴下を穿いてます(昨日から)。
最近、足をつることが何度かあって、
ネットで原因を調べてみると、エアコンとかで足が冷えてるか、もしくは水分不足ってことらしいです。
確かにエアコンつけっぱなしだし、水分もあまり飲むほうでもない。
でも水分取りすぎるとすぐにお腹痛くなる体質だし、
だから少なくとも足を冷やさないようにしようと思って、エアコンは止めれないので、家にいる時はジャージと靴下を穿くってことにしました(昨日からですけど)。
でも寝る時だけはジャージを穿いてると寝苦しいので、脱ぐようにしてます。
たまにパンツもw

そんなこんなで本日は、脱パンツのヌード写真をボカシ入りで4枚も大放出してしまいましたw

DSC05955-blog.jpg

DSC06705-blog.jpg


次の記事:七夕
このページのトップへ
前の記事:ドクショ
コメント
チン毛も脱いだの?
セフレとの待ち合わせは全裸の自分ですが、日常生活は意外にもイスラムの女性みたいなのです。
最近のステテコや作務衣はお洒落で快適ですよ。

但し来客時には気を付けないと。
チ〇コのポジションが露わになってしまいます。

Kさん│URL│2018/07/11(Wed)17:01:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/11(Wed)23:50:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/12(Thu)06:29:04│ 編集
やったね!久しぶりのフルヌ○ド。やっぱいいねえ。自分も老化防止の為自宅で廊下ウオーキングをしています。もちフル○ンです。タマタマが直接マタに当たるのが気持ちよか。あっ、マンションの廊下はだめですよ。😋

葉高大鋤│URL│2018/07/12(Thu)09:36:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/12(Thu)12:39:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/12(Thu)13:59:20│ 編集
寝るときは
寝るときはいくらなんでもジャージを穿いてはいられませんね。私はロング丈のタンクトップを寝間着代わりに着ています。もちノーパンです。一度試してみてください。クセになりますよ。

葉高大鋤│URL│2018/07/12(Thu)20:20:08│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
全裸で待ち合わせって凄いですねw
ステテコもおしゃれなものがありますからちょっとしたお出掛けだったらステテコでも全然OKですよね。
でも下着穿いてなかったらちょっとブラブラしちゃいますから要注意だなw

yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:16:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
目いっぱいの最大限ですw
撮影時に最大限で撮るのは難しいんで、貴重な最大限写真ですw
最大に準備しててもタイマーとかセットしてるうちに最大ではなくなるんでw
文字で隠すってのもアリですよね。
モテるわけじゃなくてビッチだからですw
ストレートにですよ。
冷房なしでは生きていけないけど、冷房には要注意ですよね。
暑い国ではエアコンが異常に効かしてますよね。
そういう経験ないなぁ。
いつもインターホンの画像をまず見るんだけど、おっちゃんばかりですからw

yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:22:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも喉が弱いですから、夏の終わり時期にはいつもしばらく咳が止まりません。
でもエアコンなしだとぐったりしちゃいますから、エアコンはフル稼働してますね。
寝る時もタイマーはしてません。
暑くて起きちゃうってのがイヤですからね。
ハダカで寝るとついエロい方向にいきますからねw
どちらにしろ夏は睡眠不足になりがちなんですよねw

yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:25:57│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
脱ぐのが好きだと思われてますがフルヌードは案外久しぶりなんですよね。
脱ぐのは好きですけどねw
廊下で老化防止とはシャレですねw
出来れば自宅じゃなくてマンションの廊下でしたほうが気持ちいいと思いますけどねw

yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:28:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下着のモッコリもいいですけど、たまには脱ぐってのもいいですよねw
迫力なんてないと思いますけどw
エアコンは必須ですけど身体を冷やさないようにしないとですね。


yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:30:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう少し角度があれば良かったんですけど、撮影するの難しいんですよw
タイマー撮影なんでタイマーがカウントダウンしてる間に少しずつ落ち着いてきてしまうんですw
ボカシをどうするかは悩みの種です。
多少入れないと何かとヤバイでしょうからね。

yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:33:34│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ジャージ穿いてて寝ることにも挑戦したんですけどやっぱムリですね。
ジャージ穿くなら薄手のタオルケットを掛けたほうが寝やすいですよ。
でもタオルケット掛けてるのも最初だけですけどねw
ロング丈のタンクトップは気持ちいいかもわからないですね。

yamanari│URL│2018/07/14(Sat)14:35:58│ 編集
こんばんわ
美味しそう(^^)

kacky│URL│2018/07/15(Sun)21:55:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/17(Tue)16:41:29│ 編集
コメントサンキュー★
kackyさん
自分で言うのも何だけど、美味しいと思いますよw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:26:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見た目と反対の立場って感じですね。
せっかくの三連休だったのに、ボクは暑さに負けてほとんど出かけてませんでした。
それに比べいい三連休をお過ごしだったようでw

yamanari│URL│2018/07/17(Tue)21:46:43│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1703-e8242b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード