2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/08
00:06:54


雨が続いてましたけど、ようやく止んだので、
今日は、「朝顔市」に行ってきました。

DSC09826-3.jpg

そして、その後は、少し歩いて「七夕まつり」に行ってきました。

DSC09853-3.jpg

どちらのイベントも凄い人で賑わってました。
夏らしいイベントで幸せな気分だったのですが、
帰りの電車の中で、
乗客の携帯がピーピーピーピーと鳴り出したんです。
そう、地震警報が鳴ったんですよね。
結局、電車には影響がないということで、そのまま止まることはなかったのですが、さすがに全員の携帯が鳴りだすとビックリしますね。
最近は日本列島全域で大雨が降り続き、かなりの被害がありましたけど、
タイでも洞窟で少年が何日も閉じ込められるという事件が・・・
どうにか全員救助されることを祈るばかりです。

IMG_0819-blog.jpg


次の記事:エアコン
このページのトップへ
前の記事:
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/08(Sun)18:14:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/08(Sun)22:56:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/09(Mon)06:19:30│ 編集
警報慣れ
ウチのエリアは大雨の警報が絶えず鳴っていました。
初めはビックリしたのですが、自分の居住地への影響が小さい事が分かると次第に無関心になってきます。
知り合いに被災した人はいませんが、早く復興して欲しいですね。

しかし毎年日本の何処かで大雨による災害が多発しています。
明日は我が身と思うと怖いです。

Kさん│URL│2018/07/09(Mon)14:36:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/10(Tue)06:30:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
七夕ってクリスマスやハロウィンなんかと違って盛り上がらないですから、つい忘れがちですよね。
そういうボクも七夕祭りには初参加で、これまで何をしたかという思い出なんかないですよw
子供時代に学校で何かしたんでしょうけどね。
ボクの盛り上がりはいつも控えめですよw

yamanari│URL│2018/07/11(Wed)12:44:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
朝顔市はボクも初めて知りましたw
入谷ってところですね。
七夕祭りも初めて知りましたw
走行中の電車内だったので、揺れとか全然感じてなくて、とにかく全員の携帯が一斉に鳴り出したのが怖かったです。
電車もすぐに車内放送してましたけど、長時間電車内で閉じ込めになるようなことがなくて良かった。
タイ洞窟無事全員救助されたようで良かったです。
健康のためにいいって初めて聞きましたw

yamanari│URL│2018/07/11(Wed)12:48:44│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
窮屈といえば窮屈なんでしょうねw
ボクは七夕の思い出とか全然ないですね。
でも七夕って詳しくは知らないのですが織姫と彦星の伝説もあるぐらいですから、バレンタインデー以上に盛り上がってもいい日なのにって思いますけどねw

yamanari│URL│2018/07/11(Wed)12:54:11│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
今回の大雨による被害が大きくてビックリしてます。
確かに雨が降り続いてましたけど、地域によって凄い量の雨が降ってたんですよね。
日本は、地震に大雨に台風と、年に数度は被害を受けますよね。

yamanari│URL│2018/07/11(Wed)12:56:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
災害があった時に自衛隊やレスキューの方々が凄く頑張ってくれてホントにありがたいですよね。
タイでもレスキューの方が一人亡くなってますけど、自分の命を危険にさらしてまでの救助活動には感謝しかないですよね。
開放しないままだと苦痛ですよねw

yamanari│URL│2018/07/11(Wed)12:59:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1702-95344c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード