2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/04
10:44:26
IMG_0833-blog.jpg

IMG_0833-blog2.jpg

同じ写真でも、明るさや色味を少し編集すると、雰囲気が違った写真になりますよね。
どんな写真が好きかは、人それぞれだと思いますが、編集してると面白いですよ。

ということで、ここ2~3日の暑さは、かなり厳しいですよね。
とうとうエアコンを先週末ぐらいから使うようになりました。
外出する時は、まだ電源切ってますけど、
もう少しすると、猫のために外出時もエアコンが必要になってきます。
そうなると涼しくなる時期がくるまでエアコンは毎日24時間フル稼働ですw

暑い(熱い)といえば、サッカーワールドカップは毎日熱戦続きなので、寝不足気味ですw
日本は負けちゃいましたけど、戦前の予想からするとかなり頑張ったと思います。
最後のベルギー戦も勝てそうだっただけに、最後は少し残念な気分ですけどね。
試合が深夜3時からだったので、一旦寝て、2時50分に目覚まし合わせて頑張って観戦しましたw

IMG_0832-blog.jpg

IMG_0832-blog1.jpg


次の記事:香港露出
このページのトップへ
前の記事:七夕
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/04(Wed)23:15:02│ 編集
世間も暑いしサッカーも熱いけどyamanariくんの大砲も熱いね😋

葉高大鋤│URL│2018/07/05(Thu)05:03:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/05(Thu)12:57:58│ 編集
🔥ロケット🚀
ワールドカップ観戦の時エアコンでうたた寝し 喉いわし体調が良くありません ヤマナリ君のロケット🚀
今にも …発射しそうだ

太一│URL│2018/07/05(Thu)13:42:55│ 編集
これは使えそう・・・
エロパン待機は全裸待ちよりエロいかも♪

Kさん│URL│2018/07/07(Sat)06:47:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
家にいてても熱中症?になるって言いますからね。
暑い時は我慢なんかせずにエアコンをガンガン稼働しないとダメですよね。
どんどん暑くなってきているような気がしますね。
東南アジアより日本のほう暑く感じるかもわかりません。
日本人はスタジアムやロッカールームを掃除して帰るって報道されてますけど、掃除の人が仕事なくなって困ってるらしいですよw
撮った写真を編集して雰囲気を変えていく作業って面白いですよ。

yamanari│URL│2018/07/07(Sat)09:25:17│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
暑いですし熱いですよねw
ボクの大砲?も噴火してマグマが出てきそうですw

yamanari│URL│2018/07/07(Sat)09:28:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ、もうほとんどのご家庭でエアコンは稼働してるみたいですね。
やせ我慢しても何の得にもならないですよ。
身体壊して損するかもわかりませんからね。
4年に一度ですから、もう次に見るのは4年後ですね。

yamanari│URL│2018/07/07(Sat)09:30:13│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
エアコンをつけるのはいいけど、エアコンで身体壊したりしますからね。
ボクも毎年のように喉がヤラれちゃいますから、ヤラれないよう考えないとダメかなって思ってますよ。
発射までカウントダウンが既に始まってますw

yamanari│URL│2018/07/07(Sat)09:32:43│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
絶対に全裸待ちよりエロパン待ちのほうがエロいですよ。
少なくともボクはそう思いますw

yamanari│URL│2018/07/07(Sat)09:33:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/07(Sat)22:33:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雨が上がってもジメジメ蒸し蒸しして気持ち悪いですよね。
爆発する元気も失せます。

yamanari│URL│2018/07/07(Sat)23:48:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1701-7c9dd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード