2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/07/01
15:17:21
IMG_1310-1-blog.jpg
↑香港の路地で撮った写真です。
路地といっても、路地に入ってさらに路地って感じの場所でした。

記念写真よりは、少し露出した写真ですw
Tシャツを少しまくり上げて、ジャージを少し下げただけですから、これごときで露出写真なんて言うと露出写真愛好家の皆さんからは「それごときで露出写真なんて言うな!」と叱られるかもわかりません。

海外に行ったらいつもチョット露出した写真撮ってる変態だと思われてるかもだけど、決して毎回撮ってるわけではない・・・と思います。
前回の台湾でも少し脱いでましたけどねw
でも言い訳じゃないですけど、香港という街は・・・その独特の雰囲気、背景とかがあって、チョット脱ぎたくなるんですよね。
この路地の雰囲気なんかも素敵でしょ?
誰でもこの景色を見ると「チョット脱いで写真でも撮るか」と思うのではないでしょうかw
前回香港に行った時にも、写真を見返すと結構脱いでたりするんですよね。

前回訪問時の写真↓
34a-blog.jpg

DSC08975-blog.jpg

香港は、そういう雰囲気のある魅力的な街なんですよw
コレ↓なんかも、地下街から地上をあがる階段のところで、撮った写真なんだけど、前回も同じようなシチュエーションで撮りましたしね。
IMG_1308-blog.jpg
でも、こういう写真↑は、一人旅ではムリですね。
結構人どおりも多いですから、一瞬を切り取る必要がありますからw

だから、ハッキリ言っておきたいのは、
ボクは海外に行く旅に露出写真を撮ってるといった変態ではありません!
でも香港という街は、そういった写真をつい撮りたくなる街なので、また香港に行く機会があったら、たぶんまた同じような写真を撮るだろうってことは予想されるってことです。
以上

IMG_1310-blog.jpg


コメント
自分の変態
セフレと待ち合わせする時は、いつも相方から待機命令が下されます。

実は今晩車で待つ事になっているのですが、既に全裸待機を言われています。
郊外のラブホに着くまでは、暫く露出ドライブかな・・・♪

Kさん│URL│2018/07/01(Sun)17:48:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/01(Sun)23:59:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/02(Mon)05:16:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/02(Mon)12:40:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/07/03(Tue)06:11:38│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
変態にいろんなタイプの変態がありますよねw
全裸待機している時に誰かに見られてないかドキドキしますね。
お互い気を付けましょうねw

yamanari│URL│2018/07/04(Wed)09:45:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱホテルでは露出した感がないですからねw
香港の街の雰囲気がいいですよね。
そうそうそのニュース見ましたけど、しっかり保存してるなんて流石ですねw
射精まではどうかわかりませんが、全裸にはなるかもですね。
それは全くないですw

yamanari│URL│2018/07/04(Wed)09:55:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
漢字で書かれたポスターやゴミ?が香港らしさが出てますよね。
褌風の下着はサイズが合わなくてカッコ悪いですけどねw
ボクは大きな鏡を見ると脱いで写真撮りたくなりますねw
シャワー室は隣や向かい側のブースが気になりますよねw

yamanari│URL│2018/07/04(Wed)09:59:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
期待にお応えできて良かったですw
外で脱ぐってのは状況やタイミングとか運とかありますから、いつでも出来るわけじゃないですからね。
でも香港の路地で撮れて大満足ですよw

yamanari│URL│2018/07/04(Wed)10:00:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そういうの大好きですねw
写真から伝わるって凄いですよね。

yamanari│URL│2018/07/04(Wed)10:02:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1700-beb51fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード