2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/10
22:38:56


旅日記ですが、今回は特別編ってな感じです。
台湾は今の時期は結構暖かいって聞いていたので、
ショートパンツでもいいかなって思って持っていってたんですが、
現地はやっぱ暖かくてショートパンツで十分でした。

DSC09621-blog.jpg

でも写真を撮っててわかったんですけど、
ショートパンツの時は気を付けないと・・・
パンツがチラッと見えてしまいますよ。

DSC09597-blog.jpg

DSC09597-8blog.jpg

DSC09597-9blog.jpg

写真を撮ると必ず撮った写真をチェックしますからね。
その時初めてパンツがチラッと見えてるってことに気が付いたんです。

だから
IMG_4943-blog.jpg

MRTで撮った時の写真はわかってて撮りましたw
携帯カメラですから画像悪いですけどね。

IMG_4940-blog.jpg

IMG_4940-3blog.jpg

IMG_4940-4blog.jpg

よく見えるようにお股を広げて撮りましたが、
あまり変わり映えしなかったですねw
いつもパンツ写真やヌード写真を公開してるので、
パンチラ写真なんて今更って感じですけど、
ま、いつもと趣向の異なる写真になって我ながら面白かったですw

DSC09786-blog.jpg


次の記事:九份~
このページのトップへ
前の記事:烏来
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/11(Fri)00:06:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/11(Fri)06:40:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/11(Fri)12:41:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/11(Fri)21:03:08│ 編集
クラークという写真家の作品でショーツの少年のチンチラ、タマチラ(一種のヌード写真)の作品がありますが、懐かしいですね。パンチラ。少年時代を思い出します。

葉高大鋤│URL│2018/05/12(Sat)09:01:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/12(Sat)09:46:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/13(Sun)10:40:19│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ショートパンツの魅力にそういうのがあったなんて知りませんでしたよw
見えそうで見えないもんですからね。
指摘もなかったですね。
こんなふうに線路で撮影できるなんてなかなか出来るものじゃないですからね。
大き目のショートパンツだと確かに足を組んだ時とかには見えそうですね。
下着じゃなくてモノが見えたらビックリですよねw
トランクスは持ってないからムリですけど、ノーパンなら出来そうですねw

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:01:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
MRTでは見せたんですけどねw
あまり変わり映えしなかったので、ある意味失敗写真かなw
ボトムは半分以上がレディースですから穿けるかもわかりませんね。
穿いてお出掛けする勇気があるかどうかはわかりませんがw
股下が短いと屈んだりすると確実のお尻は見えちゃいますよね。
だから下着も見せることを前提に考えて穿かないとダメですね。
そんな恰好で成人映画館に行くともう間違いなく痴漢に会いますね。
ま、痴漢に会いに映画館に行ってるならそれはそれでいいことですけどねw

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:16:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
これほどのサイズのショートパンツ穿くのは少年ですからねw
写真としては面白かったです。
そうなんですよ、きっと何人かにはきっと見られ気づかれてると思うよ。

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:18:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
丸見えよりチラリズムのほうがエロいって言われますからね。
意外といいショットですよねw
向かい側から撮ってもらいました。
たまには趣向を変えて撮るのもいいなって思いましたw

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:24:44│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
クラークは映画監督としても有名ですけど、そんな写真あったんですね。
全然知りませんでしたよ。
少年時代ですねw

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:31:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ま、こういうのお約束かなって思いましたからw
映画館なんでしょうね。
今はシネコンばかりですけど、昔はこういう映画館ばかりでしたからね。
こちらこそ写真見ていただいてありがとうです。

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:33:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
雨も久しぶりのような気がしますけど、梅雨時期が来れば雨の日ばかりが続くんですよね。
ミニスカートの女性が座ったり足組んだりすると間違いなく見えるんじゃないかなぁ。
だからミニスカート穿いた時点で見られることは覚悟してるんじゃないのって思います。
男子のショートパンツも膝上ぐらいのショートパンツなら見えないですからね。
女性のほうがいろいろあって絶対面白いですよ。

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)21:39:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1684-99a84eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード