2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/08
00:15:54
DSC09455-8.jpg

台湾旅日記の続きです。
日帰りじゃなく宿泊したからこその特権、
早朝起きてお散歩することです。
日帰りだとそんなことできませんからね。

DSC09469-Edit-1.jpg

ほとんど人がいない街をカメラを持って散歩していると、
おじさんが話しかけてきて、
「眺めのいい場所があるから、そこで写真撮ったらいいよ」
というような意味のことを言ってくれ、
見も知らない人なのにわざわざ声を掛けてくれ、
施錠されていた扉を開けてくれ、
普段立ち入れない場所に入らせてもらえるなんて、
早起きして良かったなって。
たまたま優しいおじさんに声を掛けられ、
素晴らしい景色を見れるなんて、これも旅の出会いですね。

そこの場所から撮った写真がコレ↓です
DSC09472-8.jpg

おじさんにお礼をいって、小一時間ぐらい散歩しましたが、
天気も良かったし、気持ちのいい朝のお散歩でした。

DSC09502-8.jpg

お散歩からホテルに帰り、朝食をとってチェックアウトし、
バスで駅まで行こうと思ってたんだけど、
バスの待ち時間とかあるから、タクシーで駅まで行こうと思い、
たまたま声を掛けてきたおじさんのタクシーに乗って、
駅に行こうとしたんだけど・・・

これからの予定とかいろいろ話してたら、
「電車で移動すると、電車の時間とかあるから、時間が勿体ないよ」
等々の、営業トーク?をされ、
結局、そのおじさんの提案通り、
おじさんお勧めの場所と、ボクが行きたい場所にタクシーで行き、
その後、台北までタクシーで移動することになりました。
おじさんの営業トークにまんまと乗せられたなとも思いますが、
よくよく考えるとタクシーのほうが数倍効率的なので、
結果的には良かったかなって思ってます。

そのおじさんがこの人↓です
後ろに見えてるのが「陰陽海」という名所
DSC09515-8.jpg

黄金瀑布
DSC09522-8.jpg


水南洞選煉廠跡
日本が統治していた時代に、ここ↓で日本軍は金(ゴールド)を採掘し、それを軍用金としていたらしいです。
DSC09525-7.jpg

十分
DSC09536-2.jpg
今回、ボクもランタンをあげてきました。

十分駅近くのつり橋
DSC09577-1.jpg
意外にも揺れる橋だったので、4分の1位で引き返してきました。

平渓線の終点駅「菁桐」
DSC09586-1.jpg

今回の台湾旅でちょっと驚いたのは、
タクシーの中でも Wifi が使えるし、
バスの中でももちろん使えるってことです。
ネット環境は、日本より台湾のほうが進んでいるって感じでした。

DSC09510-blog.jpg


次の記事:TRP
このページのトップへ
前の記事:パンチラ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/08(Tue)06:22:23│ 編集
見晴らしの良い場所で脱げなかったのは残念でしたね。でもあの位のショーツで街を歩けるのはいいですね。日本でも以前はあの位が普通だったのにどうして長くなってしまったのでしょう?
町中での若者の服装の写真ももっと見たいです。

葉高大鋤│URL│2018/05/08(Tue)08:25:53│ 編集
追伸
ラストのすけすけパンツ、いいですね。しゃぶりたい😋

葉高大鋤│URL│2018/05/08(Tue)08:31:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/08(Tue)12:47:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/08(Tue)20:24:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/08(Tue)23:32:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/09(Wed)05:20:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/09(Wed)06:59:32│ 編集
No title
私もランタン上げできました、黒いTシャツ着た男の子のお店たった、色々なポーズさせられて写メ撮られました、一人旅たったから何か恥ずかしかったです、揺れる吊り橋も渡って来たよ、日時こそ違うけど同じ場所にいた何か不思議な気がします、最後の写真ドキドキです。

なつき│URL│2018/05/10(Thu)06:58:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント人との出会いなんていつどこにあるかなんてわからないですからね。
鍵開けてくれた人とも少し時間がずれてたら会わなかっただろうし、タクシーの運転手さんも同じですね。
何の出会いでも同じことですね。
いい出会いばかりじゃないでしょうけど。
罪を重ねるようなことはしてませんよw

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:27:20│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
見晴らしのいい場所で脱げたら最高だったのにねw
脱ぐの忘れてましたw
でもショートパンツで出歩くのは気持ちよかったですよ。
日本ではチョット恥ずかしいかもわかりませんね。

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:30:53│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
結構透けてるパンツですよね。
ハッキリクッキリと見えてますw

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:32:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
景色が良かったから写真も綺麗ですよね。
朝の散歩は気持ちよかったですよ。
ショートパンツで出歩くもの気持ちよかったw

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:34:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
観光地のタクシーですから営業上手ですよねw
台湾はタクシー代が安いですから、時間を考えると電車で移動するよりは効率がいいです。
台湾の人は基本フレンドリーなんでしょうね。
九份で宿泊もいいですよ。
早朝の散歩は気持ちいいですからぜひいつか泊まってみてください。

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:38:01│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうそう早起きは三文の徳っていいますからね。
誰もいないような時間帯だったから親切なおじさんに出会えて、特別の場所に入れてもらえたんでしょうしね。
あそこで脱ぐのおじさんがいるし、家の窓がたくさんある場所ですからどこから見られてるかもわかりませんから、チョット難しいですねw
台湾でタクシーのボッタクリに会ったとこないですし、一応先に交渉したりしますからね。
おじさんは現地語でしから話せないようでしたけど、翻訳アプリ?みたいなものを使ってましたよ。
おじさんが話すとそれを日本語に翻訳されて聞こえてくるってアプリ?です。
さすが観光地のタクシーなだって感心しましたよw
本来は平渓線に乗って十分とかに行って、台北にも電車で帰る計画だったんですよね。
ショートパンツ姿になるのも珍しいですよ。
透けすぎてますからエロいですよねw

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:46:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
百貨店でも売ってるんですね。
買うのチョット恥ずかしいですよねw
でも売られてるってことは需要があるってことでしょうねw
こんなパンツでも似合う似合わないとかあるのかなぁ。

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:49:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
早朝の散歩って気持ちいいですよね。
ボクも好きですけど、前の夜早く寝ないと出来ないと起きれないですからなかなか出来ないんですよw
日本の温泉街みたいで風情があって良かったですよ。
なんか日本より進んでるなって思うことって結構ありましたよ。
wifi環境は日本ももっと進んで欲しい。
穿いて興奮するパンツなんて最高じゃないですかw

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:52:40│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
ボクが行った時も日本人がランタン上げてましたよ。
どこのお店だったかはわからないですけど、写真撮ってたらおばちゃんが話しかけてきたので、そのおばちゃんのお店であげさせてもらいました。
写真はお兄さんが撮ってくれましたけど、確かに色々なポーズさせられましたよw
つり橋も行ったんですね。
結構揺れて怖いですよね、あの橋w
同じ時間じゃないけど、同じ場所で撮った写真を見ると懐かしいですよね。

yamanari│URL│2018/05/10(Thu)08:56:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/10(Thu)18:45:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
極端な体型の人には似合わないかもですね。
でもパンツプランドのHP見ると、たいていマッチョすぎるぐらいの人がモデルしてるのが多いですよね。
形はどうなのかなぁ、普通だと思いますけどね。
サイズは控えめですけどねw
タイプの人とタイプじゃない人とは当然気分の乗りが違いますよねw

yamanari│URL│2018/05/13(Sun)20:55:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1683-7103d2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード