2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/05
23:47:25
DSC09458-blog.jpg

旅日記を始めたばかりですけど、
TRPに行ってきたので、今日はその時の写真です。

IMG_1001-Edit-7.jpg

TRPってのは、「TOKYO RAINBOW PRIDE」ということらしいです。
日本でこういうイベントを何年か前からしているとは聞いてましたから、
今年でもう何回目かなんでしょうね。

IMG_0995-Edit-7.jpg
飲食店だけでなく、LGBTに関するグッズのお店や、ファッション関係、企業ブース、コミュニティブースとかいろんなお店が出ていて面白かったですよ。

IMG_0996-Edit-7.jpg
TENGAもレインボカラーで、通常810円が500円で売られてましたw
TENGAって使い捨て?
使い捨てだと、「あっ」とか「うっ」って一回言うだけで810円もするんですね。
まぁそれでも、値段以上のナニかがあるんだったら高くはないと思いますけど・・・

犬もレインボカラーでおしゃれしてましたw
IMG_0974-7.jpg

肉体派のお兄さんもw
IMG_0971-Edit-7.jpg

SKY OCEANというブランドのモデルさんとも写真を撮らせていただきましたw
IMG_0988-7.jpg

で、何故ボクがこのイベントのお出掛けしたかというと、
台湾旅行の時に親しくなった、「TAIWANIZE」というお店のお兄さんと再会するためでした。
ボクがそのお店で服を買ったんだけど、
その時に「来週はTOKYOのイベント」に行くって言っていたので会いに行ってきたんです。
その再会の時の写真がコレ↓ですw

IMG_0980-7.jpg
同じ服を着てましたw
台北のお店に行った時もお兄さんはこの服を着ていて、ボクはその時にこの服を買ったんですよねw

ということで、次回からまた旅日記が続きますけど、
今回の台湾旅では、人とのつながりが多くあった旅だったような気がします。
SNSで三人と新たにつながりましたし、
その他にも思い出に残るような出会いが何人かとありましたしね。

台湾のブランド「TAIWANIZE」はオンライショップで日本からも購入できますよ。
TRP、明日は浜崎あゆみライブもあるし、パレードもあるみたいですよ。
ボクは仕事ですから行けませんけどね。

DSC09459-blog.jpg


次の記事:九份
このページのトップへ
前の記事:九份~
コメント
今日はなんとなく気がのったのでレインボーカラーのパンティを穿いています。そしたらなんとワンちゃんまで。😋
ムキムキマンのお兄さん、かっこいい。😍

葉高大鋤│URL│2018/05/06(Sun)08:32:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/06(Sun)14:32:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/06(Sun)22:04:58│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
レインボーカラーの下着なんて明るくていいですねぇ。
せっかくのレインボーの日?ですからねw
ムキムキマンはかっこいいんですが、近くで見ると別の生き物みたいでしたよw

yamanari│URL│2018/05/07(Mon)09:55:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゲイばかりじゃないですけど、ゲイももちろんたくさんいましたw
パレードだけじゃなくてこういうイベントもされてたんですね。
ボクも初めて行ったので今まで知りませんでしたよ。
台湾で会って、数日後には日本で会うなんて面白いですよね。

yamanari│URL│2018/05/07(Mon)09:57:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
イベントを知らない人って多いのかもしれませんね。
思ってた以上に盛況で、LGBTの人ももちろんたくさんおられましたよ。
男子同士の会話とか聞いてると、ここは二丁目か!って思われるような話し方してる人もw
たまたまの日程がそうだったんでしょうけど、日本で再会するなんて面白いですよね。
ボクと店員さんだけのお揃いです。
TENGAって購入した(使用した)記憶がないんですよね。
少なくとも一回は使用したことあるはずなんでしょうけど、今回も購入しませんでしたw
筋肉が凄すぎて顔の記憶がありませんw
まだ痛みが残ってるんですね、大変ですね。
ボクの時は7~10日位残ってたような。

yamanari│URL│2018/05/07(Mon)10:03:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/07(Mon)13:57:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ですよね。
LGBTと一言で言われてもなぁって思います。
いろんな人がいるんだなって。
共通していることはマイノリティということです。
今何ら訴えたいこととかないけど、マイノリティでいることで差別なんかはされたくないとは思います。

yamanari│URL│2018/05/07(Mon)23:49:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1682-28b05e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード