2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/03
23:53:50
DSC09384-8_201805032325130a6.jpg

何度も訪れている国に行った時には、
出来るだけ初めての場所に行こうと思ってるですよ。
でも今回は、どこ行くかをギリギリまで考えてなかったので、
結局、行ったところばかりに行くことになりました。
飛行機のチケットは早くに押さえてたんですけどね。

DSC09394-blog.jpg

九份に来たのはもう何回目なんでしょうか。
5回程来ていると思います。
でも、今回初めての経験だったのが、
九份で初めて一泊したんですよね。
眺めのいいホテル&部屋を調べて、
そこで撮ったのが上の写真です。

ホテルの部屋からの夕景も綺麗でしたよ。
九份に来るとほとんど雨なんですけど、
この日は天気が良くて眺めも良かったですよ。
DSC09403-8.jpg

しかし、人が多すぎです。
DSC09408-8.jpg

有名観光地だから仕方ないですけどね。
狭い路地ばかりで坂道だから人が多いと歩くのも大変なんですよ。
人が多いとどうしてもイライラしちゃうんですよね。
DSC09415-8.jpg

ただ、九份に宿泊してる人だけの特権で、
人が少なくなるような遅い時間までいれるってことです。
DSC09422-8.jpg

と言っても、人がいなくなったら、提灯の灯りは消えてしまうんで、あまりメリットがあるってわけじゃないですけどね。
帰る時間を気にしなくていいってのがメリットですw
DSC09425-8.jpg

そんなこんなで、今回は台湾へ三泊四日の旅でした。
行きは、寝過ごして、せっかく予約していた京成スカイライナーに乗れなかったし、
帰りは、大幅に寝過ごして、速攻で荷造りしチェックアウト、飛行機に乗れないかもと思いながら空港にタクシーで向かったけど、どうにか乗れました。
だから結局は良かったんですけどねw

DSC09460-blog.jpg


次の記事:GW
このページのトップへ
前の記事:TRP
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/04(Fri)08:09:56│ 編集
No title
九粉、珍道中でいきました、雨だったな〰、案の定一人見当たらない、おば様は自由人ですね、カラスミを大量に買いこんで何事もなかった様に現れましたけど、9月にまた一人旅するのでゆーっくり訪ねてみます、今回は白い別のイキモノですね。

なつき│URL│2018/05/04(Fri)08:45:51│ 編集
いい眺めのホテルですね。yamanariさんのお○んこも含めて。

葉高大鋤│URL│2018/05/04(Fri)09:02:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/04(Fri)19:03:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/04(Fri)22:48:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/05(Sat)21:19:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
本領発揮ってほどの旅でもなかったんだけど、何回も来てる台湾ですからね。
珍しい組み合わせですねw
でも昔の彼氏さんと今でもそういうことあるんですね。
結婚しても男が忘れられなかったのかなぁw

yamanari│URL│2018/05/05(Sat)22:31:35│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
九份ってホントに雨が多いんですよねぇ。
それに人が多いから気を付けないとはぐれちゃいますしね。
カラスミって台湾土産で有名だけど、昔一度買ったことあるような気がしますけど、食べた記憶は全くないんですよねw
誰かにあげたのかもね。

yamanari│URL│2018/05/05(Sat)22:34:26│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
眺めは最高でしたよ。
眺めがいい部屋のあるホテルを選びましたからね。
ボクのお○んこの眺めはどうなんでしょうねw

yamanari│URL│2018/05/05(Sat)22:36:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
明るい時間の眺めも綺麗でしたけど、夕景の眺めは格別でした。
街並みも夜だと雰囲気が出るので夜のほうが良かったですね。
ホテルからの眺めが良かったので大満足ですよ。

yamanari│URL│2018/05/05(Sat)22:38:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつもどこかで情報を仕入れてるんでしょうかw
台湾は意外にも久しぶりなんですよね。
ホテルの部屋の窓が大きいので、気持ち良かったです。
提灯が九份の街らしいですよね。
今や人気観光地ですから人が多いのは仕方ないですよね。
団体さんもたくさんいましたから。
夜遅くまで遊べる街ではないですけど、日帰りではなく泊まったからこそ見ることができる眺めとかもありますからね。
後続のスカイライナーで間に合いましたw

yamanari│URL│2018/05/05(Sat)22:43:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ホント寝過ごしてばかりですw
前日に早く寝ればいいんですけど、遅く寝ても起きればいいって思うからつい寝るのが遅くなって。
でも飛行機に乗れたんだから良かったですよ。
adidasばかりではないですけど、今回の写真は上下ともadidasですねw

yamanari│URL│2018/05/05(Sat)22:47:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/06(Sun)22:28:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
楽しみにしていただいててありがとうございます。
景色がキレイですよね。
提灯や建物が昔の日本のようで日本人にとっては郷愁が感じることができるんじゃないかなぁって思います。

yamanari│URL│2018/05/07(Mon)10:05:15│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1681-f0aa90dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード