2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/05/02
13:14:54
DSC09492-blog.jpg

GW(ゴールデンウィーク)いかがお過ごしでしょうか。
仕事によっては全く休めない人もいると思いますけど、
一般的には、
4月28日(土曜日)から5月6日(日曜日)まで休みなんでしょうか。
全部休みだとすると9連休になるんですね。
羨ましいです。

DSC09493-blog.jpg

ボクの今年のGWは、
前半(4月28日から5月1日)の4日間が休みで、
後半(5月2日から5月6日)の5日間が仕事の予定です。
予定です、と言ってももう前半の4日間は休んでます。
あと5日間が仕事の予定ですけど、
その間、1日ぐらいはどこかで休みを取ろうと思ってます。
前半4日間は、短期間ですが出かけていました。
だから次回から旅日記の予定です。

DSC09494-blog.jpg


次の記事:historic
このページのトップへ
前の記事:九份
コメント
GWと言っても大手企業か中央官庁だけでほとんどの庶民にはあまり関係ありません。今日の写真、モノクロの世界ですね。

葉高大鋤│URL│2018/05/02(Wed)14:14:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/02(Wed)20:35:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/02(Wed)23:17:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/03(Thu)08:08:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/03(Thu)09:58:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/03(Thu)17:27:55│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
多くの人は暦通りなんでしょうね。
休みを奨励するような大手企業だと、この日に休みを取らせて連休にしたりするのかもね。
ちょっとレトロな雰囲気ですよね。

yamanari│URL│2018/05/03(Thu)21:27:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全然そんなのではないですよ。
トレーニングになんて全然してないです。
最近腹筋ローラーを買ったけどあまりしてないですしw
暦通りだと明日からまた連休でいいですね。
大画面で見るほどのモノじゃないですよw

yamanari│URL│2018/05/03(Thu)21:31:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
9連休とは羨ましい。
でもお出掛けしたりはムリっぽいですね。
腫れが酷いとチョットした外出も出来ないですからつらいですよね。
休日に出ると休みは出来るだけ取るようにしています。
連続労働は肉体的にも精神的にもつらいですからね。
でもこの時期は忙しい時期なんですよね。
こんな時期に旅行なんてよく行ったなって思いますよw
4日間あればアジアだったらどこにでも行けますからねw
地下道ではなく普通の階段です。
ガンバッテ脱いだんですが、この後おばさんが通り過ぎていきましたw
間一髪セーフでしたけどね。
手じゃないですよ。

yamanari│URL│2018/05/03(Thu)21:49:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
街角でのヌードは絵になりますよね。
大好きですw
確かにアラーキーみたいw
ヌーディストビーチには行ってみたいとも思いますけど、全裸が当たり前というか普通ですから、エロさは全く感じないかもですね。
脱ぐならぜひ路地裏でw

yamanari│URL│2018/05/03(Thu)21:53:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
GWはどこに行っても人だらけだし、道は大渋滞ですし、出掛けたくなくなりますよね。
こんな日には、家でのんびり、イロエロするのが一番かなw

yamanari│URL│2018/05/03(Thu)21:56:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
背景が素晴らしいから良く見えますよねw
脱ぎっぷりは確かに自分でも頑張ったと思ってますよw
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2018/05/03(Thu)21:57:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1680-4628def8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード