2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2018/04/28
01:39:44
6DSC00361-blog.jpg

北と南が歴史的な対話。
だけど、ホントに非核化できるかどうか不明。
一気に統一なんて夢のまた夢。
北と南だけで決めれる問題ではなく、
米中露が自国の利益にとって何がいいか、
今から綱引きをするだろうし、
二国間だけで決めれる単純な問題ではなさそうだしね。
日は蚊帳の外です。

ホジッチが記者会見。
かなり恨み辛みの熱弁を振るってたけど、
もっと爆弾発言があるのかなって思ってた。
案外、ビックリするような発言もなく、
何のために記者会見したのかなぁ。
でも最後は「私は永遠の日本サポーター」って言ってたし、
日本へのお別れの挨拶の会見だったのかな。

山口って結局お酒に負けたんだろうね。
芸能人なんだし、ちょっと考えないと。
お酒で人生を台無しにしないようにしないとね。
健康だけじゃなくて、酔っての行動とかね。
ボクもお酒に弱いから他人のフリ見て我がフリ気を付けようっとw

6DSC00366-blog.jpg


次の記事:ツーキン
このページのトップへ
前の記事:GW
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/28(Sat)07:56:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/28(Sat)10:59:05│ 編集
お酒
春なんですかねぇ~。
変なニュースが多いですねw

お酒に酔って、
間違っても、
パンツまで脱いじゃダメですよv-408
ズボン脱ぐまでは
良いですけどww

ケンイチ│URL│2018/04/28(Sat)12:57:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/28(Sat)14:15:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/28(Sat)23:31:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/04/29(Sun)18:22:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/05/01(Tue)13:54:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ありがとうございますw
網目の下着なんてあまり持ってないですから写真も滅多にないですよ。
ボクは小学生時代はまだまだ子供でしたよw
いろんな意味でもっと早くから目覚めていたら良かったのにって思います。
仕事が忙しいとどうしてもストレスが溜まりますから、発散しないとねw

yamanari│URL│2018/05/01(Tue)23:56:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いろんなことがあった日ですよね。
北に騙されてるんじゃないかって皆思ってるんじゃないかなぁ。
ちょっとわからないですね。

yamanari│URL│2018/05/01(Tue)23:57:41│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
暖かくなると変なニュースも増えるんでしょうかねw
お酒に酔ってパンツまで脱いだってのはあまりないと思いますけど、脱ぎたくなったりするので、酔いすぎには気を付けないとと思ってます。
飲む相手によりますけどねw

yamanari│URL│2018/05/01(Tue)23:59:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お酒を飲んで酔っ払うと気持ちが緩むんでしょうね。
理性が効かなるまで酔っ払った時に自分がどういう行動に出るかを想像すると怖いですw
だからギリギリの理性は残して酔っ払いたいですねw
チョット変わったショットですね。

yamanari│URL│2018/05/02(Wed)00:02:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクが親知らずを抜いた時はしばらく痛みと闘ってたと思いますよ。
仕事も2~3日休んだんじゃなかったかなぁ。
だから休み前に抜いたのは正解ですね。
北の宣言をそのまますぐに信じることはできませんよね。
具体的にどう行動していくかが問題ですね。
通訳の男性が号泣したってのはニュースで見ましたけど、その人も監督の解任と同時に失業?したんですから色々あったんでしょうね。
ボクが泥酔するとどうだろう、あまりにも危険すぎるので最近は泥酔するまで飲まなくなりましたねw
彼氏さんはあまり飲まないですから。

yamanari│URL│2018/05/02(Wed)00:08:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
岩合さんのお話できたんですね。
ミラーレスですよ。
アイフォンもアプリだと無音で撮れると思いますけど、無音で使わないといけないような撮影ってないからなぁw
盗撮もしないしw
何年か前と比べるとどんどん季節の変わり目という期間が少なくなってきたような感じですよね。
自分で管理してますけど、急に入院とかなったらホント困ると思います。

yamanari│URL│2018/05/02(Wed)00:14:49│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだ見てないんですよねぇ。
でも観に行こうとは思ってますよ。
あまりリアルすぎると胸が痛みますね。

yamanari│URL│2018/05/02(Wed)00:17:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1679-d98e4e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード