2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2018/02/13
00:08:29
IMG_0482-blog.jpg

史上最強の日本チームと言われていて、
何個メダル取れるとか、金メダルが何個とか言われていたのに、
全然メダルが取れなくて(まだ開幕して3日位だけど)、
このまま全く取れないかもなぁって思っていたら・・・
ようやく本日3個のメダルが取れました。
まだまだ、日本人選手が有望な競技があるので、
期待したいですね。

期待といえば、羽生選手がピョンチャン入りして、
練習を始めたらしいですね。

C8XQmc2VYAAYuaN.jpg

なんだかんだいっても羽生選手が一番期待されているだろうし、
ぶっつけ本番で見事に復活し金メダルなんてカッコいい結果になったらいいなぁってボクも期待しています。

mt21UDo.jpg

実は、宇野昌磨選手も前から可愛いなって思ってたんだけど、最近はカッコ良いところもあって、羽生選手と変わらない程期待してるんですけどね。
実は、羽生選手、宇野選手最大のライバルと思われるネイサン・チェン(アメリカ)もちょっとカッコいいなぁって思ってるし、
中国のボーヤン・ジンにも頑張って欲しいなって思ってるし・・・
色々楽しみな競技はあるけど、やっぱ男子フィギュアが一番楽しみかな。

IMG_0738-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/13(Tue)13:07:20│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/13(Tue)23:32:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/14(Wed)06:22:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
始まる前まではそれほど盛り上がってなかったけど、競技が始まるとやっぱ盛り上がりますね。
羽生君ももっと盛り上がったところを見せていただきたいよねw
まだまだ期待の日本人選手がいるのでメダル量産期待できますよ。

yamanari│URL│2018/02/14(Wed)09:45:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ドーピングに引っかかるような薬物を知らない間に飲むとかあり得るのかなって思うけど、そうだとしても注意が足らなかったと言うしかないですね。
羽生選手の公式練習の様子が報道されていたけど、元気そうで良かったです。
羽生選手と宇野選手が金銀メダルを獲得できたらいいですね。
そう言われれば似ているようなw
ウェアの下を見たいですよねw


yamanari│URL│2018/02/14(Wed)09:49:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
まだまだ朝寒いですから、お布団から出るのに勇気いりますよね。
基本定時だけど、ついゆっくりしたりします、特にこの時期w
フィギュアのユニフォームって結構ピチピチのように見えるので、股間が強調されて見えるのかなと思って見るんだけど、黒だとTVで見る限りよくわからないので残念ですねw
フィギュアって王子様のような雰囲気ですから、バレエのように股間を強調しすぎるのはファンからは望まれていないのかもね。
子供の頃って子供でしから特記すべきことは特になかったような。

yamanari│URL│2018/02/14(Wed)09:55:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1653-f8fb9169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード