2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2018/02/14
15:44:11
DSC07683-blog.jpg

2月14日は、『ふんどし日』らしいです。
2(ふん)月14(どし)日だから・・・らしいです。
毎年、日本ふんどし教会でベストフンドシストアワードも発表しているらしいです。
今年のベストフンドシストは、菅田将暉。
2015年は、とにかく明るい安村。
2014年は、サンプラザ中野。
2013年は、古田新太。
2012年は、住吉 美紀。
2011年は、団長 安田(安田大サーカス)。

だから、今回は『ふんどし』っぽい下着の写真です。
ふんどしじゃないんですけどね。

ちょっと、紐部分を上にあげてみました。
DSC07689-blog.jpg

ちょっと、モノを触ってみました。
DSC07685-blog.jpg

ちょっと、濡らしてみました。
DSC07696-blog.jpg

ちょっと、直に触ってみました。
DSC07708-blog.jpg

ちょっと、握ってみました。
DSC07711-blog.jpg

ちょっと、我慢できなくなりました。
DSC07698-blog.jpg

ちょっと、漏らしてしまいました。
DSC07714-blog.jpg

最後に、
ちょっと、見えちゃいました。
DSC07703-blog.jpg


コメント
クイズ
やっぱし、バレンタインにはチ〇コですね(^^)

Kさん│URL│2018/02/14(Wed)17:49:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/14(Wed)22:54:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/15(Thu)18:08:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/15(Thu)22:43:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2018/02/15(Thu)23:57:56│ 編集
No title
すてき、きれい。
肌がつやつやですね。
ぼく、先日Panasonicの脱毛器買いましたよ、以前使っていたものと比べ物にならないくらい音が静か、とれ具合も断然良い、おしりの毛もよくとれます。穴付近もがんばってしてみたら手触りがよくなりました、見えないところをそんな風にして、密かな満足なんですね。
もっと前に買えばよかったです。よかったから、今度はフィリップスの鼻毛シェイバーもきのうクリックして明日つくみたいです。わかいこなんかはなんにもしなくてもきれいですよね。

太陽元気│URL│2018/02/17(Sat)06:41:48│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
そうです、バレンタインはチ○コですよ。
最近は、チ○コにはこだわらなくなってきてるみたいですけどね。

yamanari│URL│2018/02/17(Sat)22:16:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
初めてかもですねw
無理して真似しなくてもいいのにw
大切にしなくてもいいですよ。

yamanari│URL│2018/02/17(Sat)22:18:00│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんですよね、これ以上するとヤバイわと思いながら、つい止まらなくなってって感じですねw
立ったままよりやっぱ横になってのがほうが好きなんですけどねw
ボクも全く我慢できないほうですね。

yamanari│URL│2018/02/17(Sat)22:22:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
チョット激しすぎましたかねw
確かに珍しいかも。
ホントです。
撮影の時って興奮したりしないんだけど、元気だそうとしたらこうなっちゃう場合がありますw

yamanari│URL│2018/02/17(Sat)22:30:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ね、ふんどしの日なんて知らなかったですよね。
ベストフンドシストなんてあるのも話題になってないのか知らなかったですよ。
ふんどし姿が似合いそうなイケメンなんて思いつかないですw
連続写真ではないですけど、何枚もあったので連続写真風にしてみましたw
本当ですよw
動画見ましたw

yamanari│URL│2018/02/17(Sat)22:40:40│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
脱毛器って高いのかなぁ。
安いのはちょっと心配ですしね。
でも安全で効き目があるようでしたら一台欲しいです。
ボクも鼻毛専用じゃないけど、うぶ毛シェイバーみたいなもの最近買いましたよ。

yamanari│URL│2018/02/17(Sat)22:43:37│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1654-f7ccd680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード