2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/11/21
23:37:17
DSC08979-8.jpg

先日は、お寺に夜葉ライトアップを見に行きましたけど、
今回は公園(庭園)の紅葉ライトアップを見てきました。

DSC08981-9.jpg

まだライトアップが開催されたばかりで、紅葉もまだまだって感じだったんですけど、思った以上に人が多くて、入場チケットを買うのにしばらく並びました。

DSC08982-9.jpg

紅葉や桜のシーズンになるとお寺や公園では期間限定でライトアップされますけど、ホント見事ですよね。

DSC08989-9.jpg

でもライトアップ程度ならまだしも、先日のお寺のようにプロジェクションマッピングまでするのは正直どうなんだろうって思いますね。
お寺がそこまでする必要あるのかなと思います。
なんでそんなことをお寺がするのかなって。

DSC08993-8.jpg

しかし、紅葉シーズンにも桜シーズンにも共通して言えることですけど、夜は『寒い』ですねw

DSC06688-blog.jpg


次の記事:NHK
このページのトップへ
前の記事:ブラック
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/22(Wed)05:08:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/22(Wed)20:43:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/22(Wed)22:45:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/23(Thu)06:18:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/23(Thu)10:52:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
南禅寺天授庵いいですねぇ。
30分も順番待ちだったんですね。
やっぱ人気あるところには人が集まるからすぐには入場できないんですね。
桜のシーズンもまだまだ寒い時期ですからね。
温もりが欲しい季節はまだ当分続きますねw

yamanari│URL│2017/11/23(Thu)16:19:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ほぼほぼ東京に住んでますからねw
ライトアップは綺麗ですけど、期間は短いですからね。
それに寒いですよ。
お寺も商売でしてるのかもわかりませんが、プロジェクションマッピングはお寺には必要ないと思うんだけどなぁ。

yamanari│URL│2017/11/23(Thu)16:21:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
いつからこういったイベントが始まったんでしょうね。
昼間の紅葉とはまた違った景色ですから行きたくなるんですよね。
イルミネーションは日本に限ったことじゃないですから、それぞれお国柄が違うのかもわかりませんね。
寒いの予想して着込んでお出掛けしたので、防寒対策はバッチリですよw
お客が増えるのかもわかりませんが、お寺の演出もいきすぎるとお寺の雰囲気が台無しですよ。
そうそうよくわかりましたね。
ボク自身、調べないとわかりませんでしたよw

yamanari│URL│2017/11/23(Thu)16:25:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
決して筋肉がついてるわけじゃないから、たぶん骨格がそうなのかなもわかりませんね。
そっちはたいしたことないんで、いつもボカシで隠していますw

yamanari│URL│2017/11/23(Thu)16:26:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普通に写ってる写真じゃなくて、撮影しているところが写ってる写真ってのも面白いかもですね。
セルフの場合はほぼ三脚を使っての撮影になるんで、鏡がある時には三脚が写ったりしてるのが後からわかる時あるんですよねw

yamanari│URL│2017/11/23(Thu)16:29:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1626-8fe51a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード