2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/11/16
22:06:04
DSC06655-blog.jpg

NHKの受信料って何%位の人が払ってるんでしょうね。
お恥ずかしい話ですけど、これまで支払ってなかったんですよね。
これまで家にいる時に、『ピンポーン』ってチャイムが鳴るので、モニターを見ると宅配便屋さんでもない人が映っていて、そういう時は居留守を使うかどうか悩むんですよ。
勇気を出して『はい』って出たら、『NHKですが受信料の件で・・・』ってなことがこれまで何度かありました。
その時には『お父さんが今いないのでわかりません』って言ってたんです。
そう言うと『何時位に帰ってきますか?』って言うんだけど、『仕事の都合でわかりませんけど、10時位かなぁ、11時位かなぁ』って言うと、諦めて帰っていってたんですよ。

DSC06659-blog.jpg

今日、チャイムが鳴ったので、モニターを見るとイケメンが映ってたんです。
で、『はい』と答えると、『NHKですが・・・』ってw
これまでNHKはいつもおじさんだったのに、今回は何故か若いイケメン君。
NHKだから受信料の件だとはわかってたので、どうしようか迷ったんですけど、イケメンですからね、『ちょっと待ってください』と言って、ドアを開けたんですよね。
実物を見るとやっぱイケメン君でしたw
イケメンなので、とうとうNHKさんと契約しちゃいましたw

DSC06656-blog.jpg


次の記事:京都
このページのトップへ
前の記事:六義園
コメント
No title
契約してしまったらもう会えなくなるよ

│URL│2017/11/16(Thu)23:05:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/17(Fri)06:10:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/18(Sat)00:06:37│ 編集
No title
かわいいビキニですね。一目で気に入りました。今はいているのサイズはsですか?それともmですか?よかったら教えて頂けると嬉しいです。

とも│URL│2017/11/18(Sat)21:00:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/19(Sun)12:25:07│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
契約してからそれ思ったんですよね。
もう少し契約を伸ばしたほうが良かったかなw

yamanari│URL│2017/11/20(Mon)00:02:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、大抵家にいるのは女性のほうが多いから、イケメンのほうが絶対に契約率が高いと思いますよw
おじさんならドアも開けないんじゃないかなぁ。
ボクもそういう意味では一緒ですけどねw
ヤクルトのお姉さんは来たことないけど、ヨーグルト屋さんが来たことあったなぁ。

yamanari│URL│2017/11/20(Mon)00:06:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクも何人かに聞いたけど未契約の人多かったですよ。
払わなくていいのなら払いたくないですからね。
条件つけるとかは冗談でもちょっと出来なかったですねw
モニターがないと不便ですね。
ドアスコープで覗いたらバレますよね。
まあ、ほぼ何かのセールスや勧誘ですから無視でいいと思いますよw
ゴムの太いのはあまり好きじゃないんですけどね。

yamanari│URL│2017/11/20(Mon)00:13:21│ 編集
コメントサンキュー★
ともさん
気にいっていただきましたかw
ボクの買うのは大抵Sですね。
欲しい下着でSがない時にはMを買う場合もありますけど、諦めて買わない場合のほうが多いかな。

yamanari│URL│2017/11/20(Mon)00:16:10│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
おっしゃる通りですね。
もっとよぉく考えてから決断したほうが良かったでしょうね。
でも、イケメンを見た瞬間にもう負けてしまってましたw

yamanari│URL│2017/11/20(Mon)00:18:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1625-eb9295e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード