2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/11/13
22:45:11
DSC08948_HDR-9.jpg

『そうだ 京都、行こう』は、JRのCMだけど、
紅葉の京都、行ってきました。
紅葉にはまだ少し早いんですけど、
真っ赤になった見ごろと言われている時期より、
色づき始めた頃、つまり葉の色が青葉から赤に変わりつつある時期の景色も好きなんですよね。
赤一色ではなく、青や黄や赤があってコントラストが綺麗。
紅葉の時期は、ちょっと寒いので、寒さとの闘いでもあるんですけどねw

東福寺です
DSC08843-9.jpg

泉涌寺です
DSC08899-9.jpg

太秦映画村です
DSC08972-9.jpg

高台寺(プロジェクションマッピング)です
DSC08920-9.jpg

先斗町です
DSC08936_HDR-9.jpg

京都は5月GWに行ったぶりで、今年2回目です。
1年に1~2回しか行けないけど、何度も行きたくなる街ですね。

DSC08910-blog.jpg


次の記事:TM
このページのトップへ
前の記事:NHK
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/14(Tue)18:14:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/14(Tue)22:52:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/14(Tue)23:05:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/15(Wed)12:45:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/16(Thu)08:32:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お稲荷さんには今回行きませんでした。
京都に来れば夜は先斗町に行きたくなりますね。
京都=先斗町のイメージですからw
今回は行かなかったけど円通寺もお庭が景色が凄く綺麗ですよね。
一度は行ってみたいと思ってるんですが、京都は行きたいところが多いからw
300万って割り勘でも全然ムリですよw

yamanari│URL│2017/11/16(Thu)14:45:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
見ましたw
全然詳しいこと知らなかったし、どうしてこうなったかも知らなかったので勉強になりましたよ。
歴史ですね。

yamanari│URL│2017/11/16(Thu)14:46:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
京都タワーには行ったことあるんだw
ボクも一度ぐらい京都タワーに行ったことあると思うんだけど、全然記憶がないので、今回は・・・と思ったりもしたんですが、やっぱ時間の都合もあるので行かなかったです。
太秦映画村の存在はもちろん知ってましたけど、初めて行ってきました。
ユニバーサルスタジオとは規模が全然違うけど、それなりに面白かったです。
紅葉もこれからが見ごろを迎えるんでしょうが、見ごろ前の景色ってのもいいですよね。
高台寺のライトアップは凄く綺麗なんだけど、プロジェクションマッピングってのはどうなんだろうって思いましたけどねw
川床はさすがにこのシーズンはやってないんですよ。
1泊2日で普通のシティホテルに泊まりました。
たまにはこういうのもw

yamanari│URL│2017/11/16(Thu)14:52:43│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
京都の紅葉はホント綺麗ですよね。
でも名所だらけで、どこに行こうかなって悩みますよ。
今回はちょっと時期が早かったので、紅葉状況を調べながら行くところ考えました。

yamanari│URL│2017/11/16(Thu)14:54:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
南禅寺は今回行かなかったんですよね。
永観堂には行こうと思っていたんですが、結局行けなかった。
体脂肪ってどれぐらいんなんだろう。
何年も前にジムで計測したら7%か8%で、ボクサー並みですねって言われたことあるけど、ボクサーとは似ても似つかない体型なので恥ずかしかったですよw
もっと肉をつけないとダメですね。
寒いのは苦手なんで、冬場の対策をそろそろしないとダメなんですけど、最近は暖かいジーンズみたいなものが売られてるみたいなので、一度試してみようかなと思ってますw

yamanari│URL│2017/11/16(Thu)15:00:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1624-7188d928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード