2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/11/10
21:56:01
DSC06961-blog.jpg

以前まではTMというメーカーのパンツを好んでよく買ってました。
エロくてエロいからw
でも最近はあまり買ってません。
今でもTMのパンツがエロいのは変わりないんだけど、
どれもこれも同じようなデザインで、コレだ!ってのがなかなかないんで買ってないんですよね。

この白いパンツと
DSC07263-blog.jpg
この黒いパンツも
DSC07266-blog.jpg
サイドが似ていますよね。

でも後ろが違うんですよね。
白いのはこんな感じなんだけど、
DSC07264-blog.jpg
黒いのは・・・・こんな感じですw
DSC07270-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/11(Sat)05:30:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/11(Sat)10:02:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/11(Sat)15:20:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/11(Sat)22:20:10│ 編集
確かに同じメーカーだと似たような物ばかりになりますね。自分もローライズが気に入ってEGDEを買いあさりましたが、結局同じような傾向の物がたまりました。

葉高大鋤│URL│2017/11/12(Sun)09:51:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
マネキンはじっとしてなくちゃいけないからなぁw
体形もちっちゃいからそういう意味ではベストマッチかもね。
黒は白に比べ布地面積が少ないですからエロさはありますよね。
下着でファッションショーは面白いかもですねw
でも仮面かぶらないとダメですね。
時間はそれほど自由ではないと思うんですけどね。

yamanari│URL│2017/11/13(Mon)22:21:42│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
今回も写真は蔵出しでw
何枚もおなじような写真ばかりだと飽きちゃいますけどね。

yamanari│URL│2017/11/13(Mon)22:22:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに手がはっきり写ってるのは珍しいかもね。
手は、指が短いから格好悪いんですよ。
昔から細長い指にあこがれてますよ。
重いものはもてないなぁ、力全くないんでw

yamanari│URL│2017/11/13(Mon)22:24:36│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
これでも全部メンズですよ。
TMはちっちゃいパンツばかりですから。
ちっちゃいと穿いてる自分もエロい気分になりますね。
勝負パンツってないですねぇ、いつも勝負パンツですからw
ケツワレは普段はほとんど穿かないですね。
○○検査ってw

yamanari│URL│2017/11/13(Mon)22:26:58│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
同じメーカーは結局似たような物になりますね。
EGDEはボクも大好きですけど、結局似ているのが多いですよね。

yamanari│URL│2017/11/13(Mon)22:28:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1623-ad6fa93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード