2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
17:52:50
DSC09044-blog.jpg

ゲイの人って競パン好きの人多いですよね。
なんででしょうね。
もっこりしてるからでしょうかw
見る側においても、自ら穿く側においても、やっぱどちらにしろもっこりが好きなんでしょうか。
他人のもっこりを見ては興奮し、自分のもっこりを見ては興奮するw
ボクもそれはもちろん否定しません(てか、その通りです)けど、自分が穿く場合に競パンが好きなのは、やっぱハダカ(全裸)に近いからってのがあると思います。
露出する(脱ぐ、全裸になる)ことが好きなんで、出来るだけ身にまとっているのはちっちゃいほうが気持ちいい、つまり出来るだけ露出してるほうがいいってこともあるのかなと思います、イェーイ
でも、最近は、ボックス型の水着もいいなって思うようになりました。
ノンケが穿くようなダボダボの水着じゃなくて、水泳選手が練習用に穿くような、ちょっと競パンに近いようなボックス型水着です。
ボックス型だと、公共のプールや海でも全然変な目で見られないでしょw
そんなこんなで、今さらですが、「競パン」というカテゴリーを作ってみました。

DSC09985-blog_201711081658315eb.jpg
「いや、それ↑って、競パンじゃないでしょ、下着でしょ」
ってお思いの方もいらっしゃるとは思いますが、心配ご無用です。
下着であったって、公共の海やプールで穿くとそれはもう立派な競パンだ、ということにします。
どうも海外に行くと大胆になるのか、水着に似ているから大丈夫だろうって思い、下着で公共のプールや海に行くことがあります。
DSC01979-blog.jpg
コレ↑も下着
DSC01982-blog.jpg
コレ↑も下着
DSC00974-blog.jpg
コレ↑も下着

反対に、競パンなのに、海やプール以外で穿いている場合があります。
それも、もちろんカテゴリーは、競パンです、当たり前です。
DSC08571-blog.jpg

DSC08555-blog.jpg

「競パン」というカテゴリーを設けたのに伴い、過去の日記で競パン画像を公開している日記を探し出し、カテゴリー変更しておきました(ただし、旅日記とかで競パン写真を公開していても、それは旅日記のカテゴリーを優先としています)。
てか、カテゴリーがあるって知ってました?
どうでもいいんだけどねw

てか、PCに保存されている過去の写真を見ていて、公開していない競パン画像がいくつかあることがわかったと同時に、
写真そのものを撮っていない競パンがいくつもあることがわかりました。
これから撮る機会があったら撮っていくようにしますとさ。

DSC09032-blog.jpg


次の記事:テチョー
このページのトップへ
前の記事:TM
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/08(Wed)19:55:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/09(Thu)00:12:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/09(Thu)06:02:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/09(Thu)12:39:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/11/09(Thu)19:00:17│ 編集
No title
しますとさって、期待して待ってまーす、私も最近競パンにはまってます、最近3枚買ったかな、普通にはいてますよ一人で楽しんでます、最後の写真も水着なの?此れからも過激なの待ってまーす❗そうそう台湾おぱさん4人珍道中とうとう今月末に迫って参りました、はてさてどうなることやら、やまなりくんの写真見てたら白い競パン欲しくなかった。

なつき│URL│2017/11/09(Thu)20:38:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
下着と同じで競パンも股上が浅くてちっちゃいのを見るとつい買おうかなって思ったり、買ったりしてましたけど、公共のプールとか海では流石に恥ずかしいですよねw
海外では日本国内に比べ多少勇気も出るけど、それでもプールや海で競パンはほとんどいないですから。
プライベートプールのあるヴィラとかなら全く気にしなくていいんですけどね。
思い出に残る?特別な時間だったんですね。

yamanari│URL│2017/11/10(Fri)07:39:09│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
競パン風下着も水に濡れない限りは競パンと変わらないですよね。
でも肉眼で見ると布地が違うのでバレるかもわかりませんw
ファスナー付きは危険ですねw
カテゴリーも整理したいんですけど、もう今更ですしね。
性格かな。

yamanari│URL│2017/11/10(Fri)07:43:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
切り取ってるのかもともとなかったのか今となっては不明です。
白の下着を濡らすと透けるのは当然ですよねw
人前ではちょっと恥ずかしすぎますよね。
中学の頃、プール授業の時はほとんどサボってたからなぁ。
プール授業の時の思い出って全くないですねw

yamanari│URL│2017/11/10(Fri)07:48:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
カテゴリー開設記念で少し多めに競パン写真公開しちゃいましたw
日記にも書いたけど、公開していない写真がまだまだたくさんありますから、お蔵入りさせるの勿体ないですからw
しばらくは昔の未公開写真を公開していきますよ。

yamanari│URL│2017/11/10(Fri)07:50:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
忘年会シーズンですけど、夜寒いから風邪に気を付けないとダメですね。
今回は特別に?たくさんの過去画像公開しちゃいました。
普段は飲みに突然誘われたりしますよ。
誘われたら断わりずらいですからね。
これから忘年会シーズンで飲み会も増えるだろうと思うけど、寒い時は早く帰りたいなって思うんですけどねw

yamanari│URL│2017/11/10(Fri)07:54:27│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
撮影していない競パンも頑張って撮影していきますので期待して待っててくださいw
でも寒いからなぁw
ボクも競パンを穿く機会がないくせに競パン買っちゃったりしてますよ。
全部水着ですよ、下着もあるけどw
台湾いいなぁ、しばらく台湾には行ってないから行きたいって思ってるんですけどね。
白い競パンを公共のプールで穿くのは勇気いりますねw

yamanari│URL│2017/11/10(Fri)07:58:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1622-73f418d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード