2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:36:17
DSC02178-blog.jpg

すっかり秋ですね。
紅葉の秋です。
DSC08788-1.jpg
コレ、先週の連休の時の写真なんですけど、
すっかり秋模様ですよね。

って、ことで今回(と言っても先週だけど)行ったのは、
群馬県吾妻郡にあるチャツボミゴケ公園です。
DSC08801-1.jpg

ネットや雑誌やTV番組で写真や映像を見て、ココに行ってみたいって思うことはよくあることなんですけど、ココ(チャツボミゴケ公園)もそのひとつでした。
DSC08793-1.jpg

何かで見て行ってみたいって思った場所は、忘れないようPCのお気に入りに保存するようにしてるんですよね。
このコケは、群馬県の天然記念物としても指定されているみたいで、神秘的な光景が広がる場所として話題になってらしいですよ。
でも話題になっているということは、穴場と言われているところも含めて、行っても人が多いんですよね。
前回の猿島なんかそうでしたよね。
穴場と言われた時点でもう穴場ではないですから
DSC08811-1.jpg

でもこのチャツボミゴケ公園はちょっとアクセスに難があるので、人は少なかったです。
ちなみにチャツボミゴケという何回言っても言い間違ってしますようややこしいコケは、硫黄泉などの酸性泉の場所に限って成育するコケらしいです。
DSC08815-1.jpg

そんな珍しいコケが一面に敷き詰められた光景はホント幻想的ですよね。
DSC08816-1.jpg

チャツボミゴケを見に行ったんですけど、紅葉の景色も見ることができて良かったです。
紅葉シーズンは短いと思ってましたけど、紅葉は北から順に南に向かっていくので、日本全国追いかければ2ケ月位は紅葉を見ることができるんじゃないでしょうか。

DSC02195-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/15(Sun)18:24:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/15(Sun)18:26:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/15(Sun)23:38:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/17(Tue)05:07:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/17(Tue)14:10:12│ 編集
No title
秋っていうか晩秋というか寒いですすね、やまなり君の元気なお松茸は秋本番〰?何か淋しク感じるか秋本番ってのは、とにかく美味しそう😆😆😆

なつき│URL│2017/10/18(Wed)07:08:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
紅葉が早いということは冬が早くってくるってことでしょうね。
今年の冬は寒くなるのかなぁ。
苔の名前なんて全く知らないですよねw

yamanari│URL│2017/10/18(Wed)18:56:24│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
続ゲイビもいろいろジャンルあるけど、せっかく撮るならストーリー性のある本格的なゲイビを撮ってみたいですね。
そうなるとカメラマンとか裏方さんは本職の人に手伝って貰わないとと、素人だけではムリでしょうから。
ウケ同士、タチ同士だとストーリーも変わってくるかなw

yamanari│URL│2017/10/18(Wed)19:00:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
最初は何回言っても上手く言えませんでしたよw
あまり有名じゃないのかなぁ、ボクは何かで知ってずっといつか行こうとマークしてたんですよ。
普通は見ることのできないような珍しい光景ですよね。
なかなかホントの穴場に行くって出来ないですよね。
人の多いところに出かけるのがイヤで、だから人出が多いとわかっている江の島は一度も行ったことないんですよ。
気温にもよるけど、暑ければ一人だと基本全裸でしょw
残念ながら見たのは前住んでいた家の中だけなんですよ。

yamanari│URL│2017/10/18(Wed)19:05:47│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
情報というわけじゃなく何となくネットや雑誌で見てって感じです。
どうしても興味あるものを見るから、普段から無意識にそういうの見てるんでしょうね。
維持ってのも無意識というか、特に何もしてないんですけどねw

yamanari│URL│2017/10/18(Wed)19:08:17│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
渓流が好きなのも苔を見るのが好きなのかも知れませんね。
苔のない渓流はちょっと寂しいですからw
休みの日に何もしないで一日が終わったら損した気分になるんでw
ハダカになるのは趣味ですからw

yamanari│URL│2017/10/18(Wed)19:10:15│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
一気に寒くなりましたね。
扇風機がまだ部屋にあるけど、ストーブをそろそろ出さないと思ってますw
冬になると冬眠状態になるんで、短い秋のシーズンを堪能しないとね。

yamanari│URL│2017/10/18(Wed)19:12:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1614-e83e9102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード