2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/10/13
16:03:38
DSC07560-blog.jpg

東京湾唯一の無人島らしいです。
無人島って一度行ってみたいなって思うじゃないですか。
IMG_0176-1.jpg

だけど、この人の多さ。
無人島気分にはなりません。
IMG_0181-1.jpg

夏は海水浴とかBBQで人気らしいです。
あとは釣りでも人気らしいです。
向こう岸に見えるのが本土ですから、
無人島といっても近いんですよ(船で10分位)。
IMG_0188-1.jpg

猿島はかつて一般人の立ち入りが禁止され、東京湾を守る要の役割をしていたらしいです。
だから、兵舎や砲台、トンネルが今でも現存してるんです。
IMG_0219-1.jpg

赤レンガの建物、緑が生い茂った姿が幻想的で、ラピュタの聖地とも言われ、
世界的なコスプレイベントが開催されることもあります(と後から知りました)。
確かににこういう景色を見るとボクもコスプレ(ただ脱ぐだけですけど)したくなります。
でも残念ながら人の多い土日は難しいでしょうね。
IMG_0220-1.jpg

この無人島、冬の間は土日しか船が運行してなくて、基本的に土日しか島には行けません。
でも、平日は島を貸し切れるみたいです。
いくらで借りれるのか知れませんが、もし貸りれたら、誰もいないんですからヤリたい砲台放題ですよねw

ついでにですが、横須賀「どぶ板通り商店街」です。
IMG_0247-1.jpg

横須賀といえば軍港の街ですからね。
米国海軍第7艦隊のベースや海上自衛隊の基地があるので、海兵さんや水兵さん?が歩いてたりしていて、異国情緒あふれる街ですね。
IMG_0250-1.jpg

猿島で脱ぎたかったなぁ・・・

DSC07557-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/13(Fri)18:44:55│ 編集
また
また相当剃りましたね。
これから冬ですから、剃りすぎると寒くなりますよ
でも、兜合わせにはいいのかな。

デカマ○競パン│URL│2017/10/13(Fri)18:54:39│ 編集
Yamanariさんは関西圏の方かと思っているのですが、けっこう関東も歩いていますね。猿島とは珍しい所に行きましたね。ほんと、貸切があったら面白いですね。その時はぜひ誘ってくださいね。
久しぶりのフルヌード素敵です。

葉高大鋤│URL│2017/10/14(Sat)08:32:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/14(Sat)14:27:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/15(Sun)00:16:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
TVかネットか雑誌か何かで見つけたんですよね。
それから一度行ってみたいなって思ってたんですよ。
人目が無いと盛り上がらないってホントに困ったもんですねw
誰かに見られるという快感はわかりますけど、公共の場ではやっぱ難しいですよ。
何故か内股気味ですw
ファイルってありますけどボクは空っぽでした。
そのあたりホントに詳しくないんですよw
機能は便利になってるんだろうけど有難迷惑なモノもありますよね。


yamanari│URL│2017/10/15(Sun)13:02:25│ 編集
コメントサンキュー★
デカマ○競パンさん
スッキリとw
風邪引かないように注意しないとダメですね。
兜合わせにいいのかどうかよくわからないなぁw

yamanari│URL│2017/10/15(Sun)13:07:14│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
最近は東京人になりつつありますよw
関東地方にも行ってみたいとろこいっぱいありますからね。
無人島を貸し切りできたら面白いですよね。
写真撮影するのはもちろんだけど、ゲイビの撮影もしてみたいかなw
もちろんボクが監督・脚本・主演でw

yamanari│URL│2017/10/15(Sun)13:12:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
無人島にこんな簡単に行けるなんてびっくりです。
でも人が多くて無人島の意味ありませんよねw
人が少ない時に行く機会があったら、必ず撮ってきますw

yamanari│URL│2017/10/15(Sun)13:15:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
昔から知ってたのに行く機会がなかったのか、行きたいと思うほどではなかったのか。
江ノ島には行ったことないんで似ているかどうかわかりませんけどね。
7万円ですか・・・チョット高いようだけど、ムリ出来ない程でもないですね。
ただ一人で負担するよりは、複数で負担したほうが楽なので、複数で利用ってことになりますねw
知り合いが米軍基地で働いているなんて凄いですね。
海軍カレー食べてないんですよね、ハンバーガーもw
ボカシは最近薄めにしてるんですよw
過去1~2回ありましたけど何回か強制削除していたら諦めたみたいですよ。

yamanari│URL│2017/10/15(Sun)13:24:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1613-55b0c2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード