2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/10/19
15:36:56
DSC08281-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ヌ」です。

表:ぬるい
海外に行って日本はいいなぁって思うのは、シャワーですね。
日本だったら安いビジネスホテルであっても普通にお湯が出ると思うけど、海外に行くとお湯が全然熱くならないことってあるんですよね。
あれってどういうことなんでしょうね。
暑い国でも水シャワーってのはチョット寂しいですから。
それに勢いも弱くてチョロチョロっとしか出ない時もあるし。
勢いが弱いし、温度も熱くならないって困るんですよね。
風邪引きそうになりますよ。
高級なホテルに泊まらずに中級以下のホテルしか泊まってないからかもわからないけど、バリ島なんかではちょっと高いヴィラでもそういうことあるから、単にホテルの値段のせいだけじゃないと思うんですけどね。

裏:脱ぎ系
この「ボクのハダカとセキララ」って脱ぎ系ブログって言うんでしょうかw
ま、写真は脱いだ写真ばかりですから、脱ぎ系といっても過言ではないですねw
ブログ始めた時は、自分で自分のハダカを晒すなんて自分はなんて変態なんだろうってチョットした後ろめたさを感じながら、それでも脱ぎ系ブログを続けていたけど、今、いろんなSNS見ると脱ぎ系してる人、かなり多いですよね。
自分のハダカを晒す人(ゲイ)が多くなったということはどういうことなんでしょう。
変態が増えてきたってことなんでしょうかw
変態と言われてても、それが増えてくると変態ではなくなりますからね。
穴場と言われてても、人が増えてくると穴場じゃなくなるのと同じですよw
自分のチンコを全く無修正で公開したり、中にはS○Xしてる動画を晒す人もいますよね。
身バレしなければ何晒しても大丈夫といやぁ大丈夫なんでしょうけど、顔晒してる人もいますからねw
堂々としたもんだなって感心すると同時に大丈夫なのかなって心配にもなります。
そんなこんなで「ボクのハダカとセキララ」は、脱ぎ系でも控えめな方の脱ぎ系ですよねw

DSC08276-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/19(Thu)19:01:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/20(Fri)00:20:15│ 編集
同じ脱ぎ系でもYamanariさんのは写真の美しさがびかいち。それと投稿に対してアンサーがあるのもYamanariさんだけ。今後も楽しみにしています。

葉高大鋤│URL│2017/10/20(Fri)11:52:14│ 編集
センス抜群です
ヤマナリさん
センス抜群
カッコいい
おまけにフォトジェニックな恵まれた体形 すべすべ感
後ろから抱きついて中に手を入れたくなってきました
今年は寒なりそう
気をつけてください

│URL│2017/10/20(Fri)13:57:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/10/22(Sun)08:02:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
過激化するってのも限界があるしキリがないですからね。
あっちは少し変えてる場合があります。
同じのも多いですけどね。
どちらにしろ身バレするのは社会的に考えてよろしくないでしょうから注意しないとですね。
今日のはちょっと薄めで過激なほうでしょw
信頼できる人じゃないとなかなか一歩が踏み出せないですね。

yamanari│URL│2017/10/22(Sun)22:10:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自衛手段でそんなことしてるのかインフラの問題なのか、どちらにしろ海外では日本とは違いますよね。
10年前と比べ今は脱ぎ系が多くて多くてビックリですねw
顔出ししてる人は何もかも曝け出してオープンでうやらましいなって思う反面、友人や親や兄弟や親せき、そして仕事関係の人にも身バレする可能性があるわけだから、日常生活に支障はきたしてないのかなって心配になりますよ。
写真や動画もかなり激しめのものが出てますから、そういうのに比べるとボクのブログなんてホント控えめですよねw
どちらかというと写真より日記のほうで身バレしないかなって思いますけどね。
面識ないネット上の相手?そういうことありました?
何か全く忘れてますw
声かけられたことありましたけど、それはCですねw

yamanari│URL│2017/10/22(Sun)22:22:07│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
同じ脱ぎ系でもジャンル?がいくつかあるみたいで、まぁ、いろいろあったほうが面白いんでしょうけどね。
ボクのブログも10年続けてるけど、あまり変わり映えしないなぁって感じてますw
他のブログとかはアンサーしてないの?
ま、ボクのブログはアンサーできないほどの投稿があるわけでもないのでw

yamanari│URL│2017/10/22(Sun)22:24:43│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
作り手側もそうだけど見る側も好みがいろいろあるわけだから、センスがきっと合うってことなんでしょうね。
体型も一般的にこの業界ではもっと肉肉肉的な体型を好む人が多いみたいだからw
暑い季節が終わったら一気に寒い季節に突入ですね。
早速風邪ひいてますが、どうにか寒い季節を乗り越えないとですね。

yamanari│URL│2017/10/22(Sun)22:29:35│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
自分のハダカを晒してるSNS多いですけど、いろいろですよねw
芸術系でも、モデルがいいわけでもないですけど、不快感を与えることのないようひっそりと控えめに続けてるわけですw
今回は結構サービスショットですよねw

yamanari│URL│2017/10/22(Sun)22:32:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1615-6768ca7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード