2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/09/09
00:22:25
9DSC00381-blog.jpg

10月に親知らずを抜く予定なんですよね。
3ケ月に一度、定期健診とやらで歯医者に行ってるんだけど、
以前から親知らずの存在を教えられ、抜いたほうがいいって勧められていたんですよ。
でも、痛いわけじゃないし、邪魔になってるわけじゃないし。
てか、どこに親知らずがあるかもわからないような感じだし(奥歯のほうだけど)、
緊急性がないなら抜かなくていいやって思ってずっと断ってきたんですよね。
それでも定期健診に行くたびに勧めてくるし、
8月に行った時には「抜かないでいるとナントカカントカで良くないです」って言われて、
いつかは抜かないといけない運命にあるんだったら、勇気出して抜こうかと思って、「抜きます」って言ったんだよね。
そしたら歯科衛生士?さんが「この病院で抜けるかどうか先生に聞いてきます」って
いやぁ、そんな大変なことなの?って思ったんだけど、もう「抜きます」って答えてるし、今さら「やっぱりヤメます」とは言い出せなくて、結局その病院でも抜けるってことになって、10月に抜く予約を入れてしまったんですよね。
仕事先の人に親知らずを抜くことになったと言うと、
「痛いよぉ」って言うもんだから、「麻酔するから痛くないんじゃないの?」って聞いたら、
「その麻酔が痛いんだよね、それに麻酔が切れてきた時も痛いんだよね」って。
ちょっと怖くなりました。
てか、かなり怖くなりました。
「抜きます」って答えなかったら良かったと後悔。
でもいつかは抜かないといけないんだったら、と思うと仕方ないかなとも思うし。
まだ一月先の話なんだけど、今から抜く時のことを想像すると恐怖です。

9DSC00382-blog.jpg


コメント
抜いちゃダメ
親知らずに限らず歯は可能な限り抜かない方が良いみたいです。虫歯でどうにもならない状態なら仕方ないですが、いずれ抜かなければという事ならその時までおいていた方がいいです。何かといえば抜いたほうが良いと言う歯医者はよろしくないとのことですよ。抜けばそれで終わりという考えです。自分の歯は大切にしてくださいね。

kazu│URL│2017/09/09(Sat)11:19:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/09(Sat)18:02:47│ 編集
抜き抜き~☺
親不知ですか。ボクも抜きましたけど、痛かった記憶~⤵なんか、口の違和感も慣れるのに時間かかったような。
今日の下着、あっさりですが、エロイですね~☺こんな姿勢なら、後ろから襲いたいような~☺後ろから、アナル弄りながら、竿をシコシコしてあげたいなあ~☺ガマン汁が垂れるぐらい。
今日は仙台に泊まってます。昨日は久々に発展場覗いてみました。賑やかでした。ゲイって、本当に多くいますね、安心しました。

NZKIDS│URL│2017/09/10(Sun)06:58:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/10(Sun)08:17:18│ 編集
親知らずが虫歯になってね
親知らず抜いてます
虫歯になって ね
ヤマナリくん心配無いよ
痛み止めと化膿止めくれたと思う

いつもそんな格好して誘ってんだ
お尻からTががずれてんのが意味深彼氏猛獣になるよ 闘牛の赤マントと同じだ

太一│URL│2017/09/10(Sun)13:23:42│ 編集
コメントサンキュー★
kazuさん
そうですよね、出来るなら抜かないほうがいいって言いますよね。
ボクの親知らずも特にこれといって不便を感じてるわけじゃないし、邪魔になってるわけでもないので、抜く必要がないと思うんですけどね。
でもそのままにしていてもいいことないどころか、他の歯に悪い影響を及ぼすってコンコンと説明されて、結局抜く羽目になりました。
なんか専門的なことは全然わからないので、お医者さんに言うことを聞くことになるんですよね。

yamanari│URL│2017/09/11(Mon)21:12:54│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お医者さんはそんなこと言ってましたよ。
ばい菌が入るとか、他の葉が虫歯になるとか。
歯茎に埋まってる歯を抜くっていうんですから、想像するだけで怖いですよ。
麻酔が切れた時の痛みが怖いです。
お医者さんは痛みどめ出すから大丈夫って言ってたけど、それって痛くなるってことでしょw
ウケっぽい写真ですよねw
スパンキングだなんて痛いですよw

yamanari│URL│2017/09/11(Mon)21:17:12│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
口の違和感ってどんな感じなんでしょう。
よくわからないけど、きっと抜く前までと違うので変な感じがするってことなんでしょうねw
後ろも前も同時責めいいですねぇw
発展場には長いこと行ってないなぁ。
やっぱ発展場は賑やかじゃないとねw

yamanari│URL│2017/09/11(Mon)21:20:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
痛みがあるかどうかは、親しらずの状況とお医者さんのテク次第なんでしょうか。
ふさがるまで違和感がってことは、穴が開いてるって感じなんでしょうか。
想像できないです。
てかやっぱ怖いですね。
お初の時もやっぱ怖かったと思いますよ、覚えてないけどw
映画館でも発展場でも見られるってのは興奮するからいいですよねw

yamanari│URL│2017/09/11(Mon)21:23:51│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
ボクの親しらずはどういう状況なんでしょうか。
虫歯になってるのかどうかもわかりません。
いつもこんな格好で誘ってるわけじゃないですよw
下着は脱がさないでちょっとずらしてなんてのも面白いかもですねw

yamanari│URL│2017/09/11(Mon)21:25:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1602-0118ced9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード