2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
19:27:32
DSC08397-blog.jpg

競パンです。
いつも下着を穿いてるか、穿いていないかの写真のブログですけど、
たまに競パン写真もあります。
競パンを穿くなら、海とかプールで穿かないとね、と思うのですが、今年ももう夏は終わりましたね
でも、よく考えてみると、競パンを日本国内で穿くってことは何年もしてないような・・・
勇気いりますからね。
それにプールとか海かと行かないしw
これまで海外にお出掛けした時だけ、海とかプールで穿いていたようなw
海外でも競パン姿はあまり見かけないので、チョット勇気はいるんですけどね。
また新しい競パン買って、海外にお出掛けしたいなぁって思う今日この頃ですが、
予定はありません。

DSC08400-blog.jpg


次の記事:浅草
このページのトップへ
前の記事:バッシ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/06(Wed)20:34:46│ 編集
夏も終りかあ
いい競パンですね。yamanariくんの肌に似合ってます。
確かに日本では穿けなくなりましたよね。ボクも何枚か買いましたが、この夏、海外のリゾートで穿いてきました。プールや海で、日焼けするときにね。
案外、おじさん(笑)とか穿いてる人いました!若いコに穿いてほしいけど。(笑)
あと、高層ホテルやったんで、ベランダのチェアに競パンで横になって、ビール呑んでたら、ムラムラしてきたんで、軽く抜いちゃいました!(笑)
やっぱり、海外がいいです!

NZKIDS│URL│2017/09/07(Thu)06:01:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/07(Thu)09:28:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/07(Thu)23:07:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/07(Thu)23:25:12│ 編集
No title
この夏も1枚買ったけどはいてないな、横のホックで着脱ok みたいな、どこでは組んだよって後悔してる今日この頃です、11月に海外初のおばさま3人と台湾行ってきます、おばさん4人か、きっと珍道中間違いないね。何をお召しになってもマーベラスですね❗

なつき│URL│2017/09/08(Fri)06:22:27│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
テカテカですねw
国内だとどうしても人の目が気になりますよね。
海外でも気になるけど、まだマシです。
日本では皆競パンなんだよって顔でw
沖縄だったらちょっとマシなのかなw

yamanari│URL│2017/09/08(Fri)19:22:53│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
何色の競パンが似合うのか悩みますね。
肌の色ももう少しこんがり焼いた色のほうが好きなんですけど。
海外のリゾートで穿いてきたなんてうらやましい。
海外だと競パン穿いてるおじさんが結構いるんですよねw
おじさん限定ですけどねw
ベランダで競パンになってビール飲むなんて最高ですね。
ベランダのあるホテルに泊まらないと出来ないですけどね。

yamanari│URL│2017/09/08(Fri)19:27:05│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
海外だと旅の恥は何とやらで結構勇気出るんですけど、日本ではちょっと勇気出ないですw
他人からどう思われてるんでしょうね。
もう少し筋肉あったほうが似合うと思いますけどね。

yamanari│URL│2017/09/08(Fri)19:28:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
何度かは海外に行った時のプールや海での写真を出してるんですけど、いくつかは競パンじゃなくて競パン風下着でしたからw
海外だと下着で海やプールに行けるんだから、日本国内とは大違いですよねw
ホントに競パンはいつから絶滅したんでしょうね。
今でも競パンが売られてるけど売れてるんでしょうか。
買うのは余程のマニアかフェチだと思うんですけどねw
この競パンはまだ今年買ったばかりだから海外デビューしてないですね。
今度海外の海かプールに行った時にはぜひ穿いてみたいです。
でもまた新しいの買うかもわかりませんけどねw

yamanari│URL│2017/09/08(Fri)19:37:55│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
水蜜桃ですかw
多汁ですから似てるかもw
味は甘いかもわかりませんが大きさはどうなんでしょうねw

yamanari│URL│2017/09/08(Fri)19:41:58│ 編集
コメントサンキュー★
なつきさん
穿くより買うほうが多いってこともあり得るかもですよねw
ボクもネットで見てると欲しいなって思うんですけど、買っても穿く機会少ないから買うのガマンしてるんですよw
横のホックで着脱OKなんて何かと便利ですねw
海外初のおばさま3人とだなんてかなり珍道中になりそうで面白そうw

yamanari│URL│2017/09/08(Fri)19:46:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1601-9530fdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード