2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/09/11
23:25:56
DSC08639-blog.jpg

草津よいとぉこ、一度はおいでぇ、どっこいしょぉ。
ナンチャラの中にもほぉら、花が咲くよ、ちょいなちょいな、と。

草津温泉って有名な温泉の名前ぐらいは知ってましたけど、
草津温泉ってのはずっと、滋賀県草津市にあるんだと思ってました。
群馬県だったんですね
街中は、硫黄の臭いがすごくて、温泉だぁーって感じがして良かった。

湯畑
DSC08522-1.jpg

DSC08524-1.jpg

湯もみ
DSC08542-1.jpg

夜の湯畑
DSC08606-1.jpg

スマートボールと射的
DSC08607-1.jpg

草津熱帯園
DSC08717-1.jpg
草津熱帯園は、猿山と、亜熱帯エリアに生息する動物を集めたジャングルドームがあって、ジャングルドームには、ヘビとか、ワニとか、トカゲとか、エリマキトカゲとか、ヤモリとか、カピバラとかがいて、思ったより面白かった。

てか、草津温泉楽しかったです。
夜の街を散策する時は、浴衣を着て下駄を穿いてお出掛けしたかったんだけど、あまりにも寒くて(お昼は暑かった)、とてもじゃないけど、ボクにはムリでした。(浴衣の人もたくさんいましたけどね)

DSC08637-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/12(Tue)05:52:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/12(Tue)13:07:18│ 編集
三名湯と言われるだけあって泉質の良さはいうまでもありませんが、いかにも温泉街といった街の雰囲気がいいですね。

葉高大鋤│URL│2017/09/12(Tue)21:01:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/12(Tue)21:50:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/12(Tue)21:58:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/09/12(Tue)23:33:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お二人でw
お昼は暑いぐらいだったのに夜はかなり寒かったんですよね。
だから浴衣でお散歩はヤメたんですよ。
そんなことあったんですね。
そういうこともなかったなぁw

yamanari│URL│2017/09/13(Wed)11:50:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
オフシーズンで人が少ないってのもいいかもですね。
出来れば景色がいい露天風呂なんかだったら最高ですね。
温泉はのんびりできるからいいですよね。
やっぱ関西の人は草津温泉って滋賀県だと思ってる人多いですよねw

yamanari│URL│2017/09/13(Wed)11:52:08│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
草津温泉はかなり良かったですよ。
泉質とか詳しいことは知らないけど、草津温泉はいいらしいですw
温泉街の雰囲気が好きですけど、今、草津温泉のような雰囲気のいい場所はほとんどないらしいですよ。

yamanari│URL│2017/09/13(Wed)11:53:58│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
温泉旅行なんてもう何年振りだろうって感じですけど、やっぱいいですよね。
海外旅行もいいけど温泉旅行もいいなぁって思いました。
大きなお風呂や露天風呂に入る機会なんて滅多にないですから気持ちよかったですよ。
風情があってよかったです。
ぜひ一度草津温泉に行ってきてください。

yamanari│URL│2017/09/13(Wed)11:56:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱ滋賀県の草津だと思ってたんでんだぁw
関西の人はそう思ってた人が多そうですねw
草津温泉はリピーターが多いらしいので、今でも人気なんですね。
ホント、「良いとこ」でしたw

yamanari│URL│2017/09/13(Wed)11:58:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
行ったことないんですね、ぜひ行ってきてください。
電車で行きましたけど、バスは30分も乗らなかったんじゃないかなぁ。
車で行くのもいいけど、特急列車に乗って行くのもなかなかいいもんですよ。
最近は特急列車に乗ってどこかに行きたい病にかかってるんですよw
湯もみショーに参加できるのは人数が限られていて、参加できなかったんですよね。
温泉街にスマートボールや射的はあってほしいですねw
浴衣の下はやっぱちっちゃなビキニでしょw
風呂利用しましたよ、写真はまたその内にw

yamanari│URL│2017/09/13(Wed)12:02:47│ 編集
どこから?
いいですね、草津。
お隣の万座温泉は行ったことあるんやけど。
関西からは草津とか、鬼怒川とか、遠いイメージです。
で、yamanariクンはどこから?
てっきり関西かと思ってるんだけど、最近関東ネタが多いから~☺

NZKIDS│URL│2017/09/13(Wed)20:52:58│ 編集
コメントサンキュー★
NZKIDSさん
草津温泉良かったですよぉ。
最近は温泉に全然行ってないですから他と比べることはできないですけどね。
関西からはさすがに遠いですよね。
ボクは東京からですよ。
もともと大阪生まれの大阪育ちですけど、最近は仕事の関係もあり立派な東京人ですよw

yamanari│URL│2017/09/17(Sun)01:44:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1603-115b2cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード