2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2017/06/07
22:48:56
今年の夏は・・・「トンガリパンツ」で勝負だ!

DSC07335-blog.jpg

こういう形の下着に似た下着で象さんパンツってありますよね。
これは象さんパンツってほど、象さんではありませんけど。
下着の形やデザインの好みは人によって違うだろうけど、
ボクはこういう下着って単にアソコを強調しただけのジョーク用なのか、
変なカタチの下着だなって思ってたんですよね。
1枚か2枚は持ってたと思うけど、ほとんど穿くことはなかったんですよ。
でも、もしかしてこれっていいんじゃないかなって思い、何枚かまとめ買いしました。
トンガッてるのがいいと思ったわけじゃないんです。
いわゆる竿を収納するところがあって、
竿部分と玉部分がわかれているので衛生的?にいいのかなと。
暑くなるといろんなところが蒸れて汗ばみますからね。
特に今回の写真の下着はメッシュになってるんで風通しもいいだろうしw

ただ注意しないといけないのは、人それぞれアレのサイズが違うだろうし、
下着も収納するところのサイズが違うだろうし、
自分のサイズと収納するところのサイズが合わなかったら・・・
ちょっと残念な気分になります

ゲイ男子だけじゃなくノンケ男子も穿くんだろうか・・・

DSC07338-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/08(Thu)17:44:07│ 編集
ステキ
眩しいです。

Kさん│URL│2017/06/08(Thu)20:29:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/08(Thu)23:05:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/08(Thu)23:09:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/09(Fri)05:47:54│ 編集
このてのパンツを穿くにはヘアーの手当てが必須ですね。高級男性ファッション誌でハート形にするか菱形にするかなどと広告を展開しているパナソニックのボディトリマーがすごい人気のようですね。電気店でも通販でも在庫なし。
こういうのを要求している男性がいかに多いかということの証明でしょうか。

葉高大鋤│URL│2017/06/09(Fri)20:23:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/10(Sat)12:07:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ボクもそう思ってたのですがそれほどでもないようです。
大きさによると思いますけどw

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)18:56:39│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
お褒めのお言葉として有難く受け取ります。
ありがとうございますw

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)18:57:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
トンガってるのでトンガリパンツが一番しっくりいくネーミングかなw。
衛生的にいいかどうかは疑問ですけどね。

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)18:58:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
この下着いいですか?良かった。
このままだとちょっと挑発的ですよねw
つかみやすいと思いますよ。
妄想が膨らむパンツですw
まだ夜は肌寒いですよね。

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)19:00:57│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
象さんパンツよりはいいですよね。
特に何も言ってないですけどねw
平常時も同じようなものです。
トンガッてるのでダラーンとはならないんですよね。
やっぱノンケ男子はこんなパンツ穿かないですよねw
多くのノンケ男子はパンツに拘らないみたいですし、100均のパンツが見えたりしたら何か興ざめです。

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)19:04:08│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ヘアーが見えるほうがいいのか見えないほうがいいのかよくわからないですね。
ヘアー好きの人もいるだろうしね。
でもヘアーもそれなりに身だしなみには気を付けないと。
そんなボディトリマーが人気あるなんて知りませんでした。
男子もヘアーを気にするようになったのはいいことですね。

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)19:08:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう梅雨の季節ですね。
ジメジメするので苦手な季節です。
暑い夏のほうが気持ちいいですよね。
梅雨も夏も汗かくけど、梅雨の汗は気持ち悪いですからすぐシャワーしたくなります。

yamanari│URL│2017/06/10(Sat)19:10:43│ 編集
New type
竿だけが自由になるパンツかぁ
自分が履いてたら落ち着かないだろうなぁw
もしも寝坊して遅刻ギリギリ...履き替える間も無くてそのまま出勤。
トイレは扉のある方使ったりして、それにマラになった時隠しようがないよw
yamanariさんのエロい姿チラッと頭に過ぎらせる事さえ出来なくなるw

アカマル│URL│2017/06/19(Mon)11:22:09│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
玉と竿が独立したパンツって感じですね。
竿を収納するところが別にあるんだから、竿の大小、もしくは収納するところの大小によっては収まり方が変わってくると思います。

yamanari│URL│2017/06/21(Wed)14:47:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1570-25ad33bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード