2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/06/05
23:14:46
IMG_3638.jpg

ポテチはあまり好きじゃなくて、
自分で買ってまで食べることなんてないんだけど、
パクチーのポテチが売っていたのでつい買ってしまって、
食べてみた。
凄く美味しかった。
口に入れたと同時にパクチーの味がして・・・
パクチーってクセあるから嫌いって人も多いと思うけど、
そういう人にとってはきっと「不味い!」って感じなのかも。

IMG_3637.jpg

パクチー味の○○とかという商品を見つけると、
つい買ってしまいます。
パクチースープももちろん美味しかったです。

DSC05335-Edit-1.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/06(Tue)05:06:51│ 編集
No title
こんにちは、ぼくはスーパーでパクチー味のペヤング焼そばが山積みされていたからためしにかってみたの、食べた瞬間に吐き出したよ、ぼくはパクチー合わないみたいだった。
香草類はあまりあわないみたい。
ところで、yamanari さんは、パンツ、いつも真新しいようですがこうして穿いたあとのパンツ、また穿いて載せたりすることはあるの?
普段穿きしたパンツで、ゴムの裏とかに毛玉とかついたりちんちんのあたるとこにけだまのちいさいのができたりしたら捨てますか?いまのパンツの素材、とくにボクサーとかは、化繊が混じってるのもあってすぐにちいさい毛玉みたいのができやすいような気がします。一番丈夫なのは綿のトランクスですよね。サイズや素材が書いてあるタグが取れそうになるだけで、パンツ自体は結構持ちますね。
Yamanari さんは、他には、靴やスニーカーー、サンダルとかは好きですか?

太陽元気│URL│2017/06/06(Tue)08:53:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/06(Tue)22:22:05│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/06(Tue)22:29:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一度どこかで出会ったら買って食べてください。
気に入るかどうかは微妙ですけどねw
確かにお祭りにちょうどいいかもですね。
はみ出すほどのモノだったらいいんですけどねw

yamanari│URL│2017/06/07(Wed)18:54:12│ 編集
コメントサンキュー★
太陽元気さん
パクチー味の焼きそばって売ってるんですか。
食べた瞬間吐き出すぐらいだからお口に合わなかったんですねw
一度食べてみたいです。
いつも真新しいわけじゃなく、何度も同じパンツが登場してますよ。
捨てるタイミングって難しいですけど、生地が薄くなったりした時が捨てる時かなぁ。
ちなみにトランクスって一枚も持ってませんw
スニーカーもサンダルも好きですよ。
いいサンダルが欲しいと思ってますが気に入るのがないんですよね。

yamanari│URL│2017/06/07(Wed)18:58:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱパクチーというとタイってイメージがありますから、タイ料理が好きな人はたいていパクチーが好きなんでしょうね。
反対にパクチーが嫌いな人はタイ料理が苦手だと思いますよ。
ボクはいつもパクチー大盛りで頼みますからw
ポテチやスープにまでパクチー味があるなんてビックリですよね。
この写真のポテチはカルディで買った安かったのですが、ファミマで買ったパクチー味のポテチは400円もして高かったです。

yamanari│URL│2017/06/07(Wed)19:01:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ブームがきてるのかもしれませんね。
雑誌でもパクチーが特集されるぐらいですから。
嫌いな人も多いと思うけど、好きな人は食べだすとクセになる味ですよね。
紅白の下着ってのも珍しいかもねw

yamanari│URL│2017/06/07(Wed)19:02:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1569-a315e90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード