2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
20:41:59
IMG_3675-blog.jpg

休日 あまりにも天気が良かったので、
早速 我が家のビアバーでのんびりしました。
近くのスーパーに行って、
ビール(残念ながら日本のビールしか売っていないスーパー)を買って、サラダを買って、家にあったベトメシ(パクチーチャオ)をさっと作って(お湯を注ぐだけ)・・・
気持ちよかったぁ。
ベランダの外にメコン川かチャオプラヤー川が流れているような気分になりました
という雰囲気も確かにあったんだけど、
初めてのビアバー(ベランダ)だったので、ちょっと落ち着かなかったところもあるかな

DSC00011-blog.jpg


コメント
今日はビールな一日
ボクもエビス派です。

Kさん│URL│2017/06/10(Sat)21:42:30│ 編集
BGMは
ヤマナリくんゆったり
プライベートサンデッキ☀️
最高に贅沢してる
BGMはアジア系かな
少し日焼けしましたか?
小さなビキニの跡が白くなってとか

秋│URL│2017/06/11(Sun)05:34:07│ 編集
下の写真きれいですね。とんがりパンツでベランダビアバーいいですね。自分もときどきベランダ焼きをしています。もちスッ○ン○ンで。でもビアバーのアイデアは浮かびませんでした。今度まねしてみよう。

葉高大鋤│URL│2017/06/11(Sun)08:45:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/06/11(Sun)23:18:09│ 編集
コメントサンキュー★
Kさん
日本のビールしかないとどうしてもエビスを買っちゃいますね。
もしくはキリン、もしくはアサヒですw

yamanari│URL│2017/06/12(Mon)22:16:45│ 編集
コメントサンキュー★
秋さん
休日に天気が良いとお出掛けしたくなるんですけど、せっかくのマイビアバーで過ごしましたw
こういうのが最高に贅沢なのかもですね。
日焼けはしなかったと思うけど。

yamanari│URL│2017/06/12(Mon)22:23:08│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤
とんがりパンツでベランダビアバーは気持ちいいだろうなって思いましたけど、初めてのことなのでチョット落ち着かなかったですw
ベランダ焼きしてるんですか・・・長くベランダにいると結構焼けるでしょうね。
ビアーバーがあると、焼いて飲んで焼いて飲んで・・一石二鳥ですよw

yamanari│URL│2017/06/12(Mon)22:26:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もっとフードがあればもっと雰囲気が出るんですけどね。
屋台風ですよねw
ビールがビアシンとかビアラオだたら最高でしたね。
フードはソムタムでw
パクチーチャオはベトナムのお粥ですよ。
方角どっち向きなんだろう・・・うちも南向きになるんじゃないかなぁ。
昼間の陽射しは結構なものがありますよw

yamanari│URL│2017/06/12(Mon)22:29:33│ 編集
こんな日は
いいなぁw プライベートビアバー。
今日みたいなカラッとした良い天気の日は、コロナに6分の1にカットしたライム絞ってそれ瓶に突っ込んでラッパ飲み。
エアーマット敷いて、頭の辺りだけ日陰にして裸になって本でも読みながら日光浴...。
ウチのベランダスペース無いから夢ですがw。

アカマル│URL│2017/06/17(Sat)16:39:03│ 編集
コメントサンキュー★
アカマルさん
以前からこういうのしたいなぁとは思ってたんですよね。
コロナって飲んだ記憶ないんですけど、あれってライム絞って飲む飲み物なんですよね。
ベランダで日焼けも出来そうですね。
てか、してる人結構いるのかもw

yamanari│URL│2017/06/17(Sat)23:40:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1571-005f272d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード