2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:46:04
DSC02187-blog.jpg

何か語学を勉強したいなって思うんだけど、
決まった時間に授業がある学校には行けないので、
ボクの都合がいい時間に家庭教師に来てもらうってのがいいなって。
もちろん家庭教師の先生にも都合ってのがあるだろうから、
ボクと先生の二人でその都度、都合がいい時間に授業するという・・・

で、出来れば優しい先生より厳しいぐらいのほうがいいかなって。
出来るだけ早く成果が表れるようになりたいし、
いつも宿題を出されて、次の時は宿題を理解したかどうかテストするとか。
で、テストに答えられなかったら、罰を与えられるんだよ。
その罰ってのがちょっとエロい罰で・・・
で答えられないことが続くとそのエロい罰の内容が激しくなってきて・・・

う・・・ん、かなり妄想だけで興奮できるw
出来れば家庭教師には山下智久にお願いしたい。
もしくは、AAAの西島くんとか、千葉雄大くんとか、神木隆之介とか・・・
それかどこかに行って行方不明?の成宮くんでもw

DSC02188-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/16(Tue)05:14:25│ 編集
使える外国語だね
街は周りに外国語があちこちに
御堂筋線隣に中国の女性グループなんて 日常 京都は欧米の方も沢山で
駅とかで 聞かれたりも普通に
ヤマナリくん使える外国語レッスンしてください 旅か一段と楽しくなってくるよ
相変わらずスタイルいい
羨ましいよ 生活環境からかな
中国の女性スタイルいい
さっきも競パンみたいなジーンズ
足が綺麗 お腹が出てない
ヤマナリくんも 日本人離れしてるし見習わなあかん

太一│URL│2017/05/16(Tue)19:12:31│ 編集
調教
そうだねw

まずはお尻ペンペンしたげるwww

それでも出来なかったら、
今度はパンツ一丁で授業を受けてもらう。

それでもできなかったら、
全裸v-415

それでも出来なかったら、
アレをyamanariさんのお尻に、
イ○ルv-391

ここまでくると、
罰ではなく、逆に褒美になっちゃうかな!?w

ケンイチ│URL│2017/05/16(Tue)21:18:59│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/17(Wed)00:33:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/17(Wed)14:08:59│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プライベートレッスンって何かエロい響きがありますよねw
どれくらい費用がかかるんでしょう。
イケメンの先生をリクエストすると高くなるのかも知れませんねw
タイプのイケメンに会うまで何度もチェンジ出来るならいいんですけど。
でもいかにもAVにありそうな安易な妄想ですよねw

yamanari│URL│2017/05/17(Wed)21:28:18│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
日本にも外国人が多く観光で訪れるようになったので、外国人を見ない日はないですよね。
アジア人、特に中国人が多いんでしょうけど。
共通語となるとやっぱ英語、でもそれだけじゃつまらないから英語以外にどこかの言葉を日常会話程度に話せたらいいですよね。
中国人は日本人より背が高いイメージあるけど実際はどうなんでしょうね。
日本人も昔に比べると背が高くなってスタイルもよくなってるのかも。

yamanari│URL│2017/05/17(Wed)21:32:10│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
お尻ペンペンなんてストレートですねぇw
そんな罰ゲームだと一日で最後までいっちゃいますよ。
もっとじっくり少しずつエロくなってきたほうがいいかなw
罰だけじゃなくて褒美もあればさらにいいですよね。

yamanari│URL│2017/05/17(Wed)21:35:15│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一人暮らしのイケメン高校生を家庭教師してたなんてうらやましい。
でも何もなかったなんて勿体ない勿体ない。
たとえそれがノンケだったとしても少しずつならエロい方向に持っていけたかもw
でも部屋に二人きりだったのによく我慢できましたね、ボクなら出来ないかもw
妄想ではあくまでもボクは生徒ですよw
タイ語勉強したいですねぇ。
今年はタイ語の家庭教師に来てもらおうとちょっとネットで調べたりしたことあるんですけど、その時はイケメンがいなかったw

yamanari│URL│2017/05/17(Wed)21:40:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
妄想は自由ですから楽しいですよね。
こういう家庭教師なら勉強にならないかも知れませんね。
でもそこは上手くイケメン先生がリードしてくれたら上達が早いかもw

yamanari│URL│2017/05/17(Wed)21:42:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1562-3c3ecef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード