2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:27:28
DSC05323-blog.jpg

暑かったり寒かったり
暑くて、もう夏だなぁって思う時もあるのに
肌寒くて、夏はやっぱまだだなぁって思う時もあるよね。
今の季節、お出掛けする時、
半袖にしょうか長袖にしようか、
一枚でいいか二枚着ようか悩みますよね。
でも夏に近づいていってることは間違いない。

マスクをするとさすがに暑苦しくなってきて、
風呂上りにはアイスがかかせなくなってきました。
ジャージを着こんで毛布をかぶって寝ていたのに、
Tシャツとパンツで軽い布団で十分になってきました。
1ケ月後か2ケ月後には・・
Tシャツもパンツも布団もいらない季節(夏)になることでしょう。

DSC05328-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/18(Thu)07:32:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/18(Thu)10:43:44│ 編集
今日のパンツも可愛いですね。先日の猿股の続き。今月号の「歴史街道」によると先ごろ天皇陛下がおいでになったペリリュー島では「sarumata」と言う言葉が今でも使われているそうです。昔の軍隊用語が残っているのですね。

葉高大鋤│URL│2017/05/18(Thu)14:40:57│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/18(Thu)22:33:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/19(Fri)05:51:22│ 編集
真夏日ですよ
安心してありのままに接することができるパートナー ヤマナリくんきっといばると これ以上暑なると 汗まみれ 今頃か一番良いですね

│URL│2017/05/21(Sun)12:49:04│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
暑くなったと思って薄着だと寒く感じたりと忙しいですよね。
いくら暑くても夏でないってことでしょうね。
エアコンいつ使い始めるかですけど、たぶんボクはかなり遅いと思います。
でも一旦使い始めたら、もう使いっぱなしになりますけどね。
暑くなると家ではパンツだけになるので、宅急便が来た時は大変ですよねw

yamanari│URL│2017/05/21(Sun)21:17:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
季節の変わり目にはよく風邪引く人いますけど、せっかく暖かくなったのに風邪で苦しみたくないですよね。
だからまだまだ安心できないですw

yamanari│URL│2017/05/21(Sun)21:18:45│ 編集
コメントサンキュー★
葉高大鋤さん
ちょっと褌に似た可愛いパンツですよね。
日本が占領?したところではまだその名残で日本語が使われているところがあるらしいですね。
ベリリュー島って初めて聞きました。

yamanari│URL│2017/05/21(Sun)21:21:14│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本も東南アジアのような気候になってきたような気がするんですよね。
夏でもないのに真夏日になったり、スコールのような雨が降ったりと。
でも安心して薄着でお出掛けすると帰りは寒くなったりするから変なんですよね。
タイなら帰りも暑いですからw
季節の変わり目は気候が安定しないから体調崩す人結構いますよ。
ボクも寒いのは苦手です。
今年の夏は野外でチャンスあるかなぁw

yamanari│URL│2017/05/21(Sun)21:24:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロ可愛いパンツですよね。
紐パンって言うのかなぁ、褌みたいなもんですねw
でも伸縮性はあまりなくてちょっとゴワゴワしてますから穿き心地はそれほど良くないかな。
でもインパクトがあるのでHの時にはそれなりに活躍するかもですけどw
絶対脱がされる方ですよw

yamanari│URL│2017/05/21(Sun)21:27:57│ 編集
コメントサンキュー★
名無しさん
この週末は天気が良すぎて夏でしたねw
暑いのは嫌いじゃないけど、5月からこの暑さだと7,8月頃にはどうなるのか心配ですw

yamanari│URL│2017/05/21(Sun)21:37:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1563-51465a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード