2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/05/08
22:58:55
DSC04823-blog.jpg

GW終わりましたね。
でも、ボクにとって今年のGWはGWではなかったです
こんな仕事したGWももしかして社会人になって初めてかもって思うぐらいよく仕事してましたw
4月29日仕事、30日休み、5月1日2日3日仕事、4日5日休み、6日7日仕事でした。
備忘録として残しておきます
ま、仕事したといってもこの程度なんですけどね
GWもなく普通に毎日お仕事されていた方もたくさんいると思うので、こんなこと言ってはダメなんでしょうけどね。

海外には行けなかったし、国内旅行も出来なかったけど、
猿橋に行って、京都にも行って、映画(カフェ・ソサエティ)にも行って、写真展(ソール・ライター)にも行けたから、
今年のGWはまずまずだったかなって感じ。
少なくとも悪くはなかったGWでした。

DSC04811-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/09(Tue)04:16:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/09(Tue)14:51:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/09(Tue)23:59:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/05/10(Wed)17:10:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
珍しくGWに仕事が忙しくて、旅の計画とかしていなくて良かったです。
仕事と性欲は比例しませんねw
反比例するかどうかもわかりませんけど。
お酒も弱いので、飲み過ぎたらぶっ倒れますから。
誰かにしてもらってるわけないじゃないですかw

yamanari│URL│2017/05/10(Wed)18:46:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
大忙しでした。
数日間は仕事だったんで、残りのわずかな日も遊びで忙しい日々でしたw
GWですから仕事だけで終わってたらストレスたまりそうでw
海外に行ったらまた旅日記書きますので、いつになるかわからないけどお楽しみに。

yamanari│URL│2017/05/10(Wed)18:49:32│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
疲れましたw
かろうじて休めた日は、遊びで堪能したので、ある意味密度が濃いGWでしたね。
有名な写真家はもちろんですけど、プロアマ問わずいろんな人の写真を見ると刺激されます。
GWはどこに行っても人が多いですからね。
家でお仕事するなんて偉いですね。
ボクは家にいるとどうしてもダラけてしまうんですよね。
いいオシゴトしますよw

yamanari│URL│2017/05/10(Wed)18:54:22│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
長い間休むと身体が馴染むのに時間かかりますよね。
喜んでいいのか悲しんでいいのか今年のGWボクはそういう悩みはなかったですw
小さなパンツを穿くとどうしても半ケツ状態になりますよね。
でも前は窮屈そうに納まってますから、脱いだ時に開放感がw
ボクは堂々としてますよw

yamanari│URL│2017/05/10(Wed)18:59:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1560-5530e2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード