2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/04/19
22:45:40
DSC05850-blog.jpg

今年は、1年に36本、つまり1ケ月に3本の映画を見ようと目標をたてたのに、1月、2月とも2本ずつ。
こりゃ、目標達成はちょっとキツいかもって思ってましたが、3月、4月は調子が出てきて、順調よく映画館に通ってます。
3月=3本
「マリアンヌ」
「牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人 事件」
「わたしは、ダニエル・ブレイク」
4月=3本
「ムーンライト」
「LIONライオン 25年目のただいま」
「メットガラ ドレスをまとった美術館」

IMG_3416.jpg

映画は平日のお昼に見に行くことが多いんですけど、
平日のお昼の時間ってのが好きなんですよね。
いつもより少し遅い時間に起きて、電車に乗って映画館に行って映画を見て、そして見終わってから一人でランチを食べて・・・
何かのんびりとした時間を過ごすことができて優雅な気持ち?に浸ることができるんですよね。

4月はまだ10日ほどあるので、もう1本ぐらい見に行けるかもわかりません。

DSC05950-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/20(Thu)06:12:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/20(Thu)22:40:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/20(Thu)23:16:11│ 編集
おはよう
ヤマナリくんの朝は遅めかな?
今ドトール🚬室で見てます

この前お京阪始発駅特急で並んでたら前の2人男の子?背丈小さめ背丈同じくらい 手を繋いで寄り添い
手を見たら柔らかそう? 髪は短く 刈り込んで Lのカップルやったよ
2階席に並んで寄り添い座って手を繋いだままに 何だかいい感じ 人前そんな場所で 周りの人気にしないで 僕 同じような時寄り添いながらも 周り気になって 夜の街なら出来ても 明るい場所で手を繋いだりは なかなか ヤマナリくんはどうなんかな
今日のビキニ透けてくっきり
隣にいたら 間違いなく手を出してしまうと思う

太一│URL│2017/04/22(Sat)07:57:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/22(Sat)13:53:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
粋とかじゃなくて普通の社会人ですけどねw
平日のお昼の映画館の客層っておばさんが多いですよね。
社会人ではちょっと難しい時間帯ですよ。
色も爽やかですし、光沢のあるツルツルとしたパンツです。
連休にはぜひ映画館に行って楽しんできてくださいw


yamanari│URL│2017/04/23(Sun)22:46:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
全くの自由人じゃないですけど、平均的な人より自由に生きてるほうかなって思いますよ。
サラリーマンだと有給休暇とかじゃないとムリですし、有給休暇を自由に取るのは簡単ではないかもしれませんね。
会社によるだろうけど、
休日とは全く雰囲気が違いますからね。
大きくないですよw

yamanari│URL│2017/04/23(Sun)22:49:50│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
月に3本って簡単そうで案外ハードル高いんですよね。
一押しなんて選べないほどいい映画だらけですよw
毎週あるわけではないですけど、仕事がたまっていても出来るだけ休もうとは思ってます。
日曜日はどこに行っても人がいっぱいだし、その点は平日が休みは嬉しいですね。
陽明門の修理が終わった日光には行ってみたいですねぇ。
映画を見終わってからのランチですから、14時とかですよ。
だからそれほど混んでないのがいいです。
勝負パンツってわけじゃないですけど、透け感が好きですねw

yamanari│URL│2017/04/23(Sun)22:55:55│ 編集
コメントサンキュー★
太一さん
朝は少し遅めですよ。
ドトールたまに行きますよ。
ドトールよりベックスのほうが行くことが多いと思うけどw
堂々としてる人が羨ましいですよね。
ボクは人前ではやっぱ恥ずかしいですねw
透けてますよねぇw

yamanari│URL│2017/04/23(Sun)23:04:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
映画にもよるし公開日にもよりますけど、やっぱ平日昼の映画館ってなんかノンビリしていて客も少なくて映画鑑賞にはいいですよね。
月に3本って案外難しいですよw
ユーザーレビューとか見ること多いですけど、そういうところの点数(☆)って、あまり気にしてはいけないってのが最近の教訓ですね。
やっぱ自分の好みが平均的ではないことなんてたくさんありますからね。

yamanari│URL│2017/04/23(Sun)23:08:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1554-da56f4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード