2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2017/04/26
23:11:34
DSC04744-blog.jpg

日本は平和な国で、
世界のどこかで戦争があっても、
世界のどかかでテロがあっても、
日本ではないだろうって思ってました。
日本で怖いのは地震だけかなって・・・

でも噂ですが、もしかして今月、北のほうから、何かが・・
この件が一体どうなってしまうのか想像もつきません。
関係国の政府関係者が言ってることなんて、他国へのアピール発言がほとんどで、真実とは違うことを言ってることも多いだろうし、
評論家やマスコミが言ってることなんて、しょせん予想でしかないだろうし。

とにかく、日本に何も危険なモノが飛んでこないように願うばかりです。
もちろん日本だけでなく、どこの国にもですね。

DSC04745-blog.jpg


次の記事:ハリモト
このページのトップへ
前の記事:GW
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/27(Thu)22:23:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/27(Thu)23:35:04│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2017/04/29(Sat)09:45:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
日本の近くでこんな緊張感がある状態になるのはボクが生まれてから初めてじゃないかなって思いますね。
今、変な人がリーダーになってる国が多いですから、一般的な常識では計り知れない事態になるかもわかりませんからね。
ゴージャスな場所ですからねw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)13:21:52│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
我儘で怖い国ですよね。
何しでかすかわからないだけに怖いですよね。
どちらが先に手を出すか、出した後にはどうなるか、というシミュレーションはお互いに当然してると思いますけど、どちらにしろ大きな損害、被害が出るわけですからなかなかお互いに手を出すのを控えてるんでしょうね。
テロや戦争がない世界には出来ないのかなぁ。
捕虜として捉えられたら何としてでも殺されないようにしないとと思ってますw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)13:40:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、物騒な時代ですけど、このブログは平和ですねw
ブログは平和路線で続けていきたいと思いますw

yamanari│URL│2017/04/29(Sat)13:42:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/1556-b7649585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード